FC2ブログ

育児DVD

年明け引き渡しに来られる里親さんのために、写真のフラッシュを作成して

みました。ヤフーブログだと写るかな?(笑)

そのちょっと走りだけ、載せてみました。

念のためにほかのサイトのリンクをしてみます。https://www.flickr.com/photos/133686461@N06/23347567044/





昨晩、試作を妻に見せるとちょっと涙ぐんでいました。

実は・・・・・作っていながら、私も。。(笑) 



誕生からおよそ70日、、いろいろ苦労や心配もありましたが、ここまで

成長すると嬉しいですね。





離乳食も順調に食べてくれて、今は5食? 


妻が工夫を凝らして作ってくれています。11月は、下痢騒ぎでそれから離乳

食を再スタートすることに。これは初めての体験だったので、試行錯誤。





一番心配だったのは~おそらくこの人、なっちゃん母。

最近は、離乳もあと少しで最後の母の仕事を楽しんでいるように見えます。


明日からのお休みで、のびのび~になっていたワクチン予防接種もようやく

ここで接種できることになりました。




昨晩はちびっ子たちのはじめての耳掃除。。最近は何でも「最初」という

のがキーワードですね。

私も今日で仕事納め・・・・明日からは心おきなくワンコ写真と育児の手

伝いができます。




皆さんの仕事納めはいかが~でしょうか?

来年もいい年になるといいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

ナナママ

No title
絶対喜んでくれますね。
今度のお正月は忘れられないものになりますね。

@SAKURA

No title
> ナナママさん

ありがとうございます。苦労したわりには・・・(笑)
自分で自分のためになりそうです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ