FC2ブログ

オッパイ引退?



ランチを食べてちょっと休憩にブログを書く、、、、

これは私のいいときの仕事の進行状況です。。




12月に入って、年内!年内!というのももう少しで終わり~~

実は今週から仕事の予定も年内の予定は、満員です・・・・今朝、予定担当

の女子職員と話しをして決めました。。

顧客の巡回でリフォームと修理の申し込みがあるんですが、「年内に畳を取

り換えしたい・・・」「障子を貼りたい」


いろんな相談と見積もり、修理依頼が殺到するんです。




日本人って土壇場になって依頼をするのが多くないですか?


毎年、この季節になるとそういう注文が数多く舞い込んできます。わかって~

いるんでしょうけど。。(笑) 





さて、昨日は久しぶりにワンコのマクロ写真を撮影しました。

肉球は生後まもなく撮りまして、それ以来のこと。当時に比べてびっくり~す

るくらいシッカリ肉球が完成されているんですね

生後50日、体重も一部のチビっ子以外は2kgの大台になって、これから予防接

種を予定しています。




これは朝のオッパイ光景・・・・

今朝に限ってはいっちゃんとムームーはオッパイの列に入らずに外でジッー

と飲んでいる子の様子を観ていました。




成長の早かったいっちゃんとムームー、ここは下の兄弟たちに先を譲っている?

大きい子はナニをやっても一足先、先に進みます。同じ兄弟でもこんなに違いが

あるって皆さんはご存知でしたか?


さて、動画は恒例になった朝のなっちゃんとちびっ子たちの遊ぶ風景。

突然、入り込むのは祖母のくるくる。ここに来て、なっちゃんの一番の手伝い

をしています。ようやく~私の役目が来た!!



そんな感じでしょうか~~





今朝の散歩道。昨日、よかった黄葉の道を歩くことにしました。

いくぶん、風は冷たいですが~それでも太陽が照っているところはポカポカ~

陽気。




この週末は、里親さん訪問も途切れて少しだけ休息ができました。

私より留守番わしている妻の疲れ~が気になりますね。それもあと少し。

年内には里親さんが全部決まって欲しいところです。





この時期はきまって、決まらない子が可哀想~なんて心のなかで思ってしまい

ますが、運命の里親さんとは必ず赤い糸でつながっているものだと思います。

よって焦らない~慌てない~そしてキチンと子育てに集中するを実践したいで

すね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

ナナママ

No title
懐かしい映像です。
歩きながらおっぱい狙って、歯で痛くなるもんだから。
なっちゃん頑張ってますね。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
なっっちゃんすごく大人になったみたいです。
皆可愛い表情しています。もうおっぱい離れですね。

fourkidsmama

No title
もうみんな一人前ですね!!
離れていくのはさみしいですが里親さんと仲良く過ごして欲しいですね~

M&R

No title
子供の頃の成長早いですね
懐かしいです
レオとダブりながら拝見してます
良い方とご縁があるといいですね

ふくりん

No title
運命の赤い糸!!
きっとほんの少し糸が長くて、たぐり寄せるのに時間がかかってるだけですね(*^_^*)

@SAKURA

No title
> ナナママさん

この子がここまで母親業ができるなんて~思いもよりませんでした。ちゃんと母性って培っているんですね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

一番は痛いのが理由ですが、早い子と遅い子といろんなケースを垣間見ています。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

まだ、来年に行くのが最初ですが、2ヶ月過ぎていないんですもんね。いまのうちにたくさん楽しんであげたいと思います。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

はい、おかげさまで・・・・・いろいろと考えていますが、一番はよい飼い主さんとの縁をとりもつことですね。失礼ながら慌てて、子どもたちに不幸にしないことだけを再優先と考えています。いつもありがとうございますか。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうなんです。これまで何回も経験したことです。
慌てることなくいいご縁だけを探してあげたいと。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ