FC2ブログ

イチョウ並木




12月最初の日曜日・・・・

今朝も穏やかな天気に恵まれました。今朝も例のごとく、早起き、、、(笑)


もう子シュナたちの早起き習慣にも順応できるようになりました。

今朝は、6時半。一番鶏ならぬ1番シュナはブラックのムームー。





朝のおっぱい当番のなっちゃんにお願いしました。。(笑)

もう大量生産時代が終わったなっちゃんのおっぱいは、朝の一番と夜の寝

る前にパピーたちの精神安定剤のようになっています。





子シュナたちのご飯&ミルクが終わるとお腹がいっぱいになったまどろみタイ

ム~♪ その後、ワンコたちのシーツとタオル類、タオル類もミルクのあとの

口拭きタオルにオシッコ用のもの、ご飯のフード用と一日で5~10枚のタオル

の洗濯をしてみました。




朝、起きてきた妻にこの洗濯は?、、、

私がやったと話しをすると~~ 「主夫、働くね~~(笑)」

はい、パピーたちを育てるためには家族の協力は必需品ですね。






さて、今日の朝散歩のテーマは昨日行くことができなかったイチヨウ並木散歩道。

ここは12月に入ってようやく黄色に色づき始めたんです。。





黄色いイチョウの色は朝日の柔らかさが表現できているでしょうか~~

広場ではボーイスカウトの子供たち、まだ8時というのに集合をしていて

元気に走り回っていました。





今朝の撮影枚数、およそ180枚。

光の加減を調整してオートとマニュアルで撮影してみました。。





一年でも一番光と影の綺麗な季節。コントロールは難しいですが、黒い子の

なっちゃんに小梅さんも結構、綺麗に撮れていたと思います。


さて、午後からは今日は訪問者の予定がないので、オトナワンコたちのお風

呂当番をしたいと思います。




ここ数か月、肌の調子が最悪に近い状態の小梅さん、、、保湿を加えたらか

なり効果が上がっています。

あ、アトピー体質の私もボディシャンプーを替えたら、結構、今年は調子が

いいんです~..  この話題は改めて記事で紹介したいと思います。

そんなことで、暖かい日曜日、時間の過ぎるのもあっという間ですね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わがマンションの前の銀杏もやっと色づき始めました。
何時もより遅いです。

ふくりん

No title
おおっ
イチョウの絨毯が~
すでに懐かしい景色になってます(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

なんか~遅いですよね~
ここにきてようやく色合いもよくなってきました。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふふふ~すでに昔のことですか・・・・・
今は根雪になる寸前ですよね~ 北国の厳しさを感じます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ