FC2ブログ

まどろみタイム




皆さん、こんばんは~! 週末の土曜日、雲のない晴天に恵まれました。

最近、寒さが来ていたので今朝の天気は暖かく感じましたね。

散歩の時間は、朝の8時過ぎ。いつもと1時間違うだけで2℃も気温差がある

んですね。




先週から導入してデジイチのNIKON、今朝はのんびり~歩きながら初冬

の町とワンコの写真を撮り試しをしてみました。

ちまたの噂ではミラーレスとたいして変わらない?




私にとっては本当の意味で一眼レフは最初一台。

違い? いや~明白ですよ。。。違いのわかるオトコって!(笑)







写真は加工なしの撮って出しの状態の写真。

私の腕はともかく~ワンコたちの様子もミラーレスでは見えない部分まで

しっかり描写されているのはさすが~~♪






主役のパピーたちの写真も予想以上のモノがありました。

やっぱり~デカくて重たいけど、NIKONはさすが~って思いました。




調子にのって散歩をしていたら~あっという間に1時間以上も歩いていました。

帰宅をすると、朝ごはんも終わったチビチュナたち・・・・すっかり~夢の中

にいました。。(笑)




朝の貴重な写真タイムを逃してしまいました。。


それでも久しぶりの寝顔もかわいい~姿を撮影できて満足です。





さて、午後からはわが家系の一番の長老太郎君の家からお姉ちゃんがお祝いに

来てくださいました。15歳を超えて今だに元気な太郎君、数日前から体調を

崩していたそうです。昨日あたりから、だいぶ回復をして普段どおりの生活を

取り戻していると聞いて・・・・ちょっとホッとしています。

来年の4月には、わが家系でも最長16歳を迎えます。

新しく家系に入ったなっちゃん6パピーズのためにもいつまでも長生きをして

ほしいですね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
可愛い!!!小梅さん尻尾触られても怒らないのですね。もうすぐみんな嫁に行くのにね。いっぱい楽しみましょうね。

ふくりん

No title
幼稚園でのお昼寝タイムみたいですね~(^_-)
なんか幸せ~のオーラが感じられますね!

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

嫁に行くのは2ワンコ。
まだまだ~私たちの仕事はたくさんあります。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

これだけ大きくなっても心配は尽きません。
最近は妻の留守番がいないときは心配です。それだけ手がかかるんです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ