FC2ブログ

四季を楽しむ




皆さん、おはようございます。今朝は雨になりました。

空が少し明るくなってきました。今日はこの雨、午後からは晴れるとか・・・


昨日、SNSの犬友達さん、彼は一週間の半分以上が出張をしています。

昨日も関西に出張からの帰り、、、いつもだったら京都からたくさんの観光客

が乗ってくるはずなのに、、ひっそり~とホームが静まりかえっていたそうで

す。

「今年も紅葉が終わったんだな・・・・・」


友人のブログには、そう書き留められていました。

なんか~寂しいですね。今年はそういえば、紅葉らしい紅葉を目にしていませ

んでした。

私の街は偶然?紅葉がかなり遅れてこれからのところもあるようです。

ちょっとだけでも季節の贈り物、感じておきたいと思いました。


日本には偶然、四季があります。

日本人の心にはそれが遺伝子として組み込まれていところがあります。

この四季、楽しみたいものですね。

さて、雨も上がるとしばらくは晩秋の季節が続くようです。

今日もそんなことで頑張ります~♪ 





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)



コメント

アトム&なな

No title
暖冬で今年の紅葉事情は変ですね
29日から京都に紅葉を見に行ってきましたが、燃えるような真っ赤な紅葉はなくてちょっと残念でした
鎌倉のモミジもまだ緑の葉が目立っているようです

@SAKURA

No title
> アトム&ななさん

毎年、行かれていますもんね~~
やっぱり、、、今年はやっぱり暖かくて紅葉の色合いがダメなんですね。

ふくりん

No title
パパさん地方も、紅葉が終わりを迎えてるんですね~。
これから長い冬が始まる北国だけど、四季がはっきりしてるという点では悪い事ばかりじゃないな~って思いますヽ(^。^)ノ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ようやく紅葉の季節ですね・・・・
でも、今年は育児の影響もあって後回しになっていました。少しでも楽しみたいですね。あ、雪も体験させたいです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ