FC2ブログ

里親さんとの対面




皆さん、こんばんは~♪  

日曜日、神奈川地方もいい天気に恵まれました。朝は釣り好きの仕事仲間

が大きなアジと太刀魚を持ってきてくれました。その時間、早朝の6時・・・

子育て中の私たちにとっては、夢の中。。(笑)

それでも、新鮮な魚を嬉しいですね~~  パピーたちには無理ですが、

3わんこと美味しくいただきたいと思います。





さて、今日は午後から予定していた里親さんの面接が2件ありました。

そのうち、先住犬がフラックのムートちゃんの飼い主さんがパピーズのヨー

ヨーの里親さんに決まりました。これで~女の子すべて決まりました。

里親さんとしては、最高の条件でお願いできることが幸運に思います。

里親さん、私と同じくらいのシュナ歴を持っているので、安心してお願い

できます。




私が嬉しかったのは、母親のなっちゃんをとっても気に入っていることです。

先週の里親さんもなっちゃんだったら~すぐに決まると思っていた、、、、

これは飼い主冥利に尽きるというものです。





さて、今朝の気温は8時の時点で7℃程度と冷え込みも日々、進んできました。

トリミングをしたばかり~の3ワンコたち。引き続き、綿入りを着せて散歩道

は久しぶりにデラックスコースにしました。





デラックスコースの中に、イチョウの並木があって久しぶりに黄葉を期待して

出かけることにしました。ところが・・・・今だに緑が多い。。

SNSでも今年は紅葉が遅い、、、という情報がありましたが、私たちの町も

どうやらあと1~2週間はあとになりそうです。





このコース、実は昨日の温かい時間に行こうと思っていました。

ところが、昼寝が長すぎて~気が付くともう夕方、、、そんなことで今日は

満を持して紅葉見学のために期待して行きました。

まっ、楽しみ~はあとのほうがいいですからね~~






さて、パピーズの昼間はリビングにオトナと一緒の時間が長くなりました。

落ち着かないのか~小梅さん、ベットの高いところでチビたちの届かないとこ

ろで寝ているのには、笑えました。。(笑)

きっとそのうち、一緒に寝ている写真がアップできるのも時間の問題だと思い

ます。




里親探しも気持ちを入れ替えて、来週からまた頑張ろうと思います。

毎日、パピーたちの写真や動画を楽しみにしている皆さんは最後は動画を

アップロードしました。

それでは、今夜はお休み~なさい~







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

fourkidsmama

No title
順調に里親さんが決まってよかったですね♪

あぁ…でも離れるとなると寂しくなりますね(゜´Д`゜)

ふくりん

No title
動画でも小梅ちゃん、高見の見物してますね~
遠くから見守ってる感がありますね(*^_^*)

パパさんのところには、どの子が残るのかしら?

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

そうですね~それでもあと1ヶ月はいるので、いっぱいの愛情をこめて育てていきたいと思います。たくさんの写真も残したいですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

面白いでしょ? いろいろ経験わしている小梅さん、危ないのもわかるみたいですね。反面、くるくるは無防備でよく母のなっちゃんとモメている場面が多いです。
今のところは女の子二人の予定です。

☆ルキア☆

No title
小梅さんの高みの見物楽しいですね
にぎやかすぎると思っているのかしら?
みなさんしっかりした里親さんで安心ですね
女の子二人??
姦しいどころじゃなくなりますね(笑)

@SAKURA

No title
> ☆ルキア☆さん

ふふふ~楽しいことしか考えないように・・(笑)
男の子たちも早く決まって欲しいです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ