FC2ブログ

夜中に脱走劇




こんにちは~♪ 



今日は一年に一度の国際審査.. 朝早くから社内に缶詰で、こんななってしま

いました。50歳を過ぎると座って話しを聞いているだけでも苦痛ですわ~(笑)


今日はこの秋最低?と思うほど寒い一日になりました。

朝の散歩道、冬の花ボケの花が寒々しく咲いていました。瞬間・・・・・

冬だな~と。


早速、ワンコの日記を書きたいと思います。ちなみに今は休憩時間を使って

日記の更新タイムです。



昨晩、6パピーたちの住んでいるサークルになっちゃん母が出入りをする

ときにパピーたち、一緒に出てきてしまいました。。もしかして外の世界

が見たい、、?!







喜んだのは、祖母のくるくると大祖母の小梅さん。

小梅さんの水飲みを体験してみたり~、椅子の下に潜って隠れてみたり。





これは長男のジー君。椅子の足のゴムが歯ごたえがいいのか?





これは末っ子ムームー、ムームー以前に夜泣きをしたときに外に出た経験が

あって一番なれた雰囲気。

夜中の11時を過ぎているのに、妻や娘もこの脱走劇に大笑いの時間になりま

した。






小さいカラダをフルに使って、立派なシュナウザーではないですかっ!

慌ててたくさんの写真を撮りましたが、ブレブレ~なのは許してもらって

成長をした子たちの姿を見てもらえばその様子がわかると思います。




なっちゃんとグネグネ~を学んでいるのは次男のごーくん。

なっちゃん、顔が見えませんがすごいスピードで左右にぐるぐる~




こうやって遊ぶんだよ~!

以前になっちゃんもくるくる母に教えられていた姿を思い出しました。





普段はオシッコとウンPのことを木にしている妻もこの時ばかり~は、あまり

の可愛さに笑顔になるしかなかったようですね~~






さて、今夜は雨の合間にも散歩に行きたいですね。

一日、あっーと言うまでしたね。。今夜も脱走してくれると嬉しいですね。(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイトにパピーズの動画を毎日更新しています。

コメント

noriran

No title
そういえばコンランも脱走してたなぁ~。
クレヨンしか越えられない階段作ってたんですが後を追って上ったんですよ(笑)
段々行動半径も大きくなって楽しいですね(*^-^)ニコ

bu-ta

No title
ひや~~!!遭遇してみたい~~

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
これからは油断できないですよ@@@。

@SAKURA

No title
> noriranさん

はい、おかげさまで順調に成長しているのが嬉しいです。
里親さんに渡すまで、時間が少ないですが~実家として責任のある仕事だと思って頑張りたいと思いますね。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

以前と違っていまは走りますからね~~
オトナも一緒にはいるので大変なんです。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

これまでの経験で足元はスリ足で歩く習慣があるので大丈夫です。(笑)

ふくりん

No title
一気に全員が脱走(笑)
思い思いに行動してるのが可愛いですね~
くるくるちゃんもお世話したいんだろうなぁ(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、そうですね~~楽しみみたいです。それも家族としてはいいことなんかな~と。

fourkidsmama

No title
大きい子達がちゃんとお世話?しているのが健気ですね~ヽ(・∀・)ノ
ワチャワチャいて楽しそう♪

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

いやいや~なっちゃんはともかく、くるくるは一緒に遊んでおります。逆に先輩の小梅さんは面倒なのか~ベットの高いところに避難をしています。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ