FC2ブログ

天気に一喜一憂




おはようございます。今朝も暖かい朝になりました。

予報だと今日いっぱいが雨・・・・・・だと思っていたので朝日を観た

ときは瞬間、ガッツポーズ?(笑)  いや、本当に嬉しかったです。

愛犬との生活を1998年以来数えて18年目になりますが、こんなに天気

に一喜一憂するなんて思いもしませんでした。



仕事でお天気にかかわる仕事をしている、漁師さんや農家の皆さん、私

たちの建築業でも外の仕事の皆さんはどうしても天気予報が一番気にな

る情報のようですからね。

この暖かさ、確実に今年は暖冬のようです~~

私、今日も七分袖のシャツにジャケットを着ての通勤でしたが、上着は

暑くてすぐに脱いでしまいました。。




年末近くになると恒例の「年内に・・・」という言葉が少しづつですが

聞こえるようになりました。皆さんのところはどうでしょうか?

このシーズン初の忘年会のお誘いもあってして~~

これからどんどん~年の瀬の雰囲気になるんだろうな~と思っています。

まだまだ~一ヶ月も先だ~なんて、思っているとあっという間ですからね。


年忘れをする前にできること、しっかりとやっておきたいものですね。

さて、今日は忙しい一週間の中で唯一、予定がない一日です。

今からナニをやろうかな~なんて・・・あ、子ワンコ写真の整理もやって

おこう~って、仕事じゃないのか~(笑)


今日もよろしくお願いします~♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
そーそー
新聞にも書いてありました「北海道以外では暖冬」って(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふふふ、一番暖かくていいのは北海道になってほしいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ