FC2ブログ

無事に帰国




19日からカナダのホームスティで語学研修をしていた娘ちゃんが昨晩、無事に

帰宅しました。ワンコたちもそれは~大喜び... これで家族が揃ってなんか心

配だったなっちゃんもこれで安心できる環境になりました。

ワンコの3人、娘ちゃんが帰宅しないとどうも~奥歯にナニか挟まった状態が

続いていました。





とくになっちゃんは、帰宅をするまでそわそわ~ウロウロ~そんな日が続いて

いました。娘ちゃんのシルバーウィークは今日までお休み・・・

夏休みがほぼなかった分、お休みを集めて長い連休にしたようです。

昨晩はみやげ話もそこそこ~にしてまずは、時差の解消でズーっとベットで寝

ていました。時差18時間の解消って大変なんですよね~




さて、このなっちゃん、昨日、帰宅をしたところ~妻からある報告がありまし

た。昼間、ウロウロ~相変わらず巣穴探しをしているので、妻はケージを開け

てそこで休むようにしてあげたそうです。





ところが巣穴として気に入らなかったか~台所に敷いた新しいマットをホリホ

リ~そしてマーキングまでしてしまったそうです。


サクラ、すみれ、小梅さんにくるくる、かつて我が家の妊婦ではこれは最初の

出来事でした。

彼女にしてみれば生まれて初めての経験。野生の本性というか~こればっかり

は叱れないことですね。



今朝の散歩道、キンモクセイの花が早くも散って路面に広がっていました。

咲いたばかりなのに、まったく季節は早足で過ぎ去っていきますね。





朝は夏の延長で6時半に起床、散歩の支度をするんですが夏の時期に比べて

太陽の日の出も遅くなったような気がします。

そして日没は5時半過ぎ、残業をしないで定時で帰宅しても、明るいウチに

帰宅するのもできない季節になりました。





秋は大好きな季節ですが~この日の長さが短くなるのは寂しくてたまりません。

これから12月にかけてもっと短くなると思うと~やっぱり春や夏のほうがいい

ですよね~~





そして、半月前から肌のケアを続けいていた小梅さん。

ようやく肌も安定してきたので、今日は妻が延期をしていたトリミングをしよ

うか~と話しをしていました。帰宅したらすっきり~した彼女に会えるのはと

っても楽しみですね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

かずゆき

No title
娘ちゃん 無事に帰国されて何よりです!

なっちゃん 全てに初めてですから不安なんでしょうかね?
3枚目のお写真 なっちゃんお腹大きくなりましたね!

bu-ta

No title
Aちゃんお帰りなさ~い
パパが一番不安定だったんじゃ?

ナナママ

No title
娘ちゃん、無事に帰られてほっとしましたね。
なっちゃん、初めてのことだから不安あるんでしょうか。

ふくりん

No title
娘ちゃん、無事に帰国されて良かったですね(^^)

これであとは、なっちゃんの出産を家族で心待ちにするばかりかな~

なつなつ

No title
娘ちゃんおかえりなさい♪
無事に帰国されて安心しましたね(^-^)

やっぱり家族が、一緒じゃないと落ち着かないですもんね~。
あとは、なつめちゃんの出産を待つのみ♪
楽しみですね

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

あと1週間と少しですからね。いまから少しづつ支度をしていきたいと思います。娘も無事、帰国できてよかったです。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

そうですね~言葉に出さなくてもメールがあるだけでも安心できるんです。いい時代です。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、娘もその心の準備をしているようです。
やっぱり家族ですからね~~来週がピークです。

@SAKURA

No title
> ナナママさん

言葉で説明していてもやっぱり~なっちゃんも変だな~と思っていたに違いないです。。これで準備もできるようになりました。

@SAKURA

No title
> なつなつさん

ありがとうございます。おかげさまでナニも無いのが一番ですね。そしてお産も無事に済むといいと思っています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ