FC2ブログ

心配性ではないんだけど・・・・



各地で最高気温が更新されているようです・・・・

いや~一弾と暑いですね。午前中、車で外出でしたが車載気温計は40℃を

超えて・・・・これも最高記録です。



テレビの気象解説によりますと、この暑さも今日、今週が一番の峠。

来週からはふつーの暑さになるとか。。例えば、36℃が34℃になる?

体感的には、あまり変わらない気がするのは私だけでしょうか~~(笑)




さて、今朝も6時台の散歩道・・・・

涼しい? いや、いつも以上に日差しが指して肌がひりひり~~


私、ほとんど太陽の下で日に焼けることのない生活をしているつもりです。

が、今年は朝晩の散歩、そして日中の車の中での日光浴だけでも結構、真っ黒

に日焼けをしてきました。




よく妻に、肝臓が悪いんじゃないの~?

これ、耳にタコができるくらい言われています。が、健康診断で一度として

肝臓の数値に異常があったことはありません。

それだけ、陽の反射が強いんでしょうね~~



さて、週末の土曜日に交配旅行の予定のなっちゃん。

毎日、妻がなっちゃんの旅行の前にその準備の余念がありません。


昨晩もなっちゃんを入れていく携帯用ケージの上に飛行機の荷物担当の作業

員さんに対するメッセージ、紙に書いて貼ってありました。


「大事な家族なので、熱いところには長く置かないでください」

「機内で空調を必ず入れてください」


私、妻の気持ち、すごく分かるような気がします。決して、妻は心配性のほう

ではありません。でも、自分たちで注意できないこと、これは書くくらいしか

ないのですからね。






これが秋口や冬場だったら~こんなに心配はないんですが。。

でも、こればっかりはしょうがないですからね~~

夕方、そのなっちゃんのスメア検査で準備も最終段階です。いい検査結果

であることを祈るような気持ちです。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

かずゆき

No title
いよいよですね!
なっちゃんに新しい命を授かり宿るのを祈っております♪

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

いつもありがとうございます。今回はプロ中のプロにお願いをしているので・・・・私たちは健康で無事に届けることだけに集中しています。(笑)

sak*yo3*4

No title
今年は特別な暑さ!!
ワンちゃんにも堪えるんだろうな~~!

sakuraさんもご自愛下さい!!

ふくりん

No title
なっちゃん、週末は頑張ってね(^_^)

@SAKURA

No title
> sak*yo3*4さん

ありがとうございます。私たちより小さい子たちのことを心配が優先ですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

明日が本番になりそうです。いつもありがとうございます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ