FC2ブログ

新たな目標




皆さん、おはようございます。

たった今、決勝が終わりました。結果は、2-5、完敗のスコアでした。

が、しかし、最初の10分を除いてはいつものなでしこらしい試合で最初の立ち上がり

の失点が悔やまれます。


スボーツに「たら」とか「れば」を許してくれるなら・・・・最初の1点がなかったら

内容も結果も違ったものになったと思います。

それにしてもアメリカは強いです。ケタ違いの強さをカンジます。

きっと、なでしこのこれからの未来を作る選手には、目標ができたことだと思います。



負けてなお~清々しい気分です。

このワールドカップはなでしこも大きく成長したように思えます。

それが一番の収穫かな~と。



さて、今朝もしとしと~冷たい雨が降っています。

しかし、2週間、太陽がロクに見えていません。いい加減、飽きましたね。(笑)

そんなことで今週もスタート、いい一週間にしたいですね~







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

いなきち

No title
おはようございます。
爽やかな朝、一週間の始まり!、と言いたいところですが、残念な天気と残念な試合結果にがっかり。
仕事も溜まっているので、デスクワークの身としては、天気が悪い方が集中して仕事がはかどるのかもしれませんが・・・気分が↓です。
今週も素敵なワンコのお写真、楽しみにしていま~す。

ふくりん

No title
こちらは久しぶりに夏日予報となりました。
やっぱり青い空が見えると気持ちが良いですね(^^)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
必死で応援してたのに残念です。カメラも横に置いてました。

ぽけ

No title
朝から、疲れた~😅

夢中になり過ぎて息を吸うのも忘れ、危うく呼吸困難になるところだったわ~(苦笑


今から自宅に、帰りまーす✌

fourkidsmama

No title
確かにアメリカは強かったですね!
でも、世界に誇れる戦いをしたと思いますよ~
すてきでした!!

@SAKURA

No title
> いなきちさん

はい、いつもありがとうございます。
しかし、サッカーはとってもザンネンでした。全く関係のないことなんですが気分だけでも違いますよね~(笑)
次のチャンスにまた応援したいですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いや~見ましたよ~~ まぶしくて目が開けていられませんでした。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

期待するのはわかりますが実力の差をカンジましたね。
来年のオリンピックにまた期待しましょう。

@SAKURA

No title
> ぽけさん

ご実家、おつかれ~さまです。うちの妻の父親も施設に入っているのですが、やっぱり~心配のようです。
しばらく大変ですが~カラダに気をつけてくださいね。そーいえば、この前大病をしたばかりじゃないですかっ。。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

そうですね~~ 監督もスタッフ、選手たちもまったく諦めることがなかったのには感動をしました。いつかは・・・絶対にお返しをする時が来ると思いました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ