FC2ブログ

親子の空気




午後からは3ヶ月に一度の工事会議出席で少し早いワンコ日記の更新です。

朝からの雨は降り続き、今日いっぱいは続くようです。






明日、いよいよ~なでしこジャパンの準決勝はイングランドが相手とあって

前回大会唯一敗戦を喫している相手にリベンジをしてほしいと思います。

実はこのイングランド・ガールズ。なでしこが苦手としている相手、かつて

一度も公式戦で勝ったことのない相手。

が、しかし、私の予想では前回大会の神がかりのようなモノはないものの、

サッカーの技術、戦術やコンディションなどは前回大会よりかなりいい状態

だと察しています。

ようするに~イングランドのような大味なサッカーは相手ではない。。(笑) 



明日の朝、職場のテレビで皆んなで応援したいと思いますよ~




今朝、この二人、、不思議とこのカッコウでしばらく佇んでいました。(笑)

なんだろ~?  親子には私たちに分からない空気があるんでしょうかね~




朝は雨の晴れ間をぬって・・・・ショートコースを歩きました。

小梅さんとくるくるは、落ち着き払って雨の天気であることを楽しんでいるよ

うに・・

なっちゃんは・・・・・ビショビショでした。だって、晴れの日と変わらない

歩きをするんですもん。。(笑)




雨でも、毎日観察しているトウモロコシの畑はかかせません~~(笑)

どうでしょう? かなり成長したように。この時期ですでにトウモロコシの赤ちゃん

がちゃんと出来ているんですよ。。




今朝の日記でも書いた通り、写真はかなり~綺麗に写っているでしょうか~

私個人はかなり、繊細なところまで描写ができていると。。

少しのことでも気になってしまう、、、、嫌な性格ですね。。(笑)


さきほど妻から、先日、リコールで取替となった洗濯機が届いたとLINEに

メールがありました。帰宅をしてから早速、レポートします~

それでは午後もよろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ナナママ

No title
親子って何かありますね。
どっちが親か分からない時もありますが(笑)

mamachan

No title
小梅ちゃん、可愛い~。
うちの母娘は、黒同士はくっついてベタベタしますが、白い娘は我関せずでマイペースです。

写真はとてもきれいに表情が写っています。nice!

なつなつ

No title
血の繋がってないロコベルでさえ何か通じるものが、あるのか?しばらく同じ格好をしてるときあるぐらいですからね~・・・親子だとなおさらでしょうね(^-^)
何か言いたげな表情が、可愛い!

ふくりん

No title
とうきび、こんなに成長してるのですか~
こちらじゃまだまだ、トウキビ畑すら見れてないです(^^)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
みんな可愛い!!!
三冬も同じ体制取るときは何か要求しているよです。

@SAKURA

No title
> ナナママさん

ははは~言えてる。。どこぞも似ているんですね。(笑)

@SAKURA

No title
> mamachanさん

ありがとうございます。うちもこれまでの経験で黒い子って情が深いと思っています。。どうですか?

@SAKURA

No title
> なつなつさん

そうなの~血の繋がりも大切なんですが、同居していると顔まで似てくるのには笑えます。。トリミングのせいなのかな~

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ついに実が成長してきました。北海道は本場ですもんね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

それぞれ~家族のことは、わかっているんですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ