FC2ブログ

ヨガのお誘い




このグラフがなんだか~分かりますか?

私もさきほど見つけたばかりですが、ヤフーブログのマイページで自分のサイトにア

クセスを解析した結果が設置されたみたいです。

どんな年齢のヒトが、どんなところから見ているか~~

よく仕事でマーケティングというものがあって、それによって売り方の方法等を検討

するものに似ていますね。



たしかに、どんな相手に見られているのか、また、どんなキーワードでアクセスされ

ているか、、、、知ることはいいブログにするための条件だと思いますが。

昔、それを気にするあまりに自分の言葉で書けない時期があったのを思い出します。

今はまったく~気にしない。。(笑) 
  思うがまま~読み手が心地よいことだけ

を考えることにしています。




さて、数日前、娘ちゃんに誘われました。

「私、ヨガ教室4年目でゴールド会員になるんだ・・・で、ビジターが安くなる」

ようするに、私に健康のためにヨガをしないか・・・?と。

ちょっと嬉しくなりましたね。



娘とヨガ教室か、、、(笑)  問題はどんな服で行くか~いや、どんな顔がいい

のかだ。(笑)




昨晩は冷房もいらない涼しい気温の夜になりました。

我が家の二人、小梅さんとくるくる、トリミングをしたばかりですが、その寒さ

に久しぶりに布団の中に入ってきましたよ。




実は、くるくる、寒いと体調を崩したことがあるので、トリミングをしたばかり

時期は夏の時期でも薄手のシャツ1枚を着せるようにしています。




12歳の小梅さんの場合は、肌のケアも含めて・・・・用心、用心..♪

いつもの合言葉ですが、梅雨の季節は思いもよらない気温の日があるので用心を

しなくてはなりません。私も昨晩は窓をキッチリ閉めて寝ました。

が、途中暑くなって開いて寝たら、朝は鼻水が止まらない。。







若いなっちゃんであれば問題はないですが~私を含めて年をとるということは

季節による温暖差、これは本当に油断がなりません。。

寝る時の気温がそのままである保証ってないですからね・・・・・


さて、最初のヨガの話しですが、実は私、昔からカラダが硬いので有名なんで

す。30年来の肩こり、これで克服できるといいなぁ~なんて。娘ちゃんのお誘

いに乗っかろう~♪と思っています。。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)




コメント

なつなつ

No title
ヨガ良いですね♪
しかも娘ちゃんとなんて(*^-^*)
私も一度誘われて行きましたけどできることなら続けたいと思いましたもん。
今は、めっきりWiiのヨガだけですけど(笑)

この時期は、本当に気温の変化激しいですよね(>_<)
なので我が家は、外がどんな陽気だろうとロコベルルームの室温は、28度ドライで一定させてます。
お財布には、優しくないんですけどね(^-^;

☆ルキア☆

No title
娘ちゃんが誘ってくれるなんて
このご時世にめったにないですよ
ぜひ 親子の絆を深めてくださいね
私も体がめちゃんこ 固いです
ヨガいいでしょうけど たくさんありすぎて迷ってしまいます
参考にしたいのでヨガの記事も待ってま~す

かずゆき

No title
アクセス解析@@
私も自分のページに戻って見てみましたが、更新おさぼりの私のブログ
それでも訪問者さまがそこそこいらっしゃるのですが
アクセス記事とかで なるほどね!と感心しましたわ(笑)

如月静

No title
娘ちゃんからヨガのお誘いだなんて良いですね~!
しかし、ヨガは私も3年前に半年くらいレッスン受けましたが体が固いので辛くて続きませんでした(;´▽`A``
中年男性にとってはヨガはなかなか手ごわいとは思いますが頑張ってください。ヨガの体験記待ってます!

アイガーママ

No title
いいですね
時間をかけて身体をほぐせば肩こりも良くなると思います。
是非パパさんのレッスン風景を記事にしてください
楽しみにしています。

らるこちゃん

No title
パパさんヨガかっこいー!
私も始めようかと思ってたとこです(≧∇≦)がんばりましょうね。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ヨガ好いですよ、娘も通っていますが、いい見たいです。
バーバはたまにしかやりません。

ふくりん

No title
娘ちゃんからお誘いがかかるなんて~
中々無い事ですよ(^^)
ヨガ楽しんで下さいね★
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ