FC2ブログ

時間のゆとり




午後からは新宿でミーティングでした。

今日は風が強くって、暑さも比較的に楽ですね。

さて、ミーティングは後輩たちの現場のヒアリングでした。


私、一応、建築士で建物を造るワクワク~した仕事なんですけどね。

最近はめっきり~実務的なことが多くて・・・・・

一生、ワクワク~する仕事って難しいものですね。






リフォーム以来、サッシを2重にして気密性が高くなって、夜中に暑くて

起きることが増えました。今朝は、3ワンコの爆睡を観ながら換気をしま

した。皆んな気持ちよく眠ったのを見て、半分はよかった~と思えるんで

すが、、、不思議と妻が寝ていると腹が立つのはどうしてでしょうか~(笑)



そんなことを考えていると、ウトウト~~



気が付くと7時を回って、慌てて散歩に出かけました。。(笑) 


最近、朝の散歩はこれまでより20分~30分時間をかけているので

道草をしても、カリカリ~怒ることもないですね。



日々、気持ちの余裕が必要ですよね~~♪

そのためには、せめて早起きをして時間くらい余裕をもって過ごしたい

ものです。なっちゃん、久しぶりに小学生の登校班と出会って・・・


いつも声をかけてれるお姉さんを探していました。そうだ~お姉さん、

すでに中学生になったんで、時間も変わったんだね・・・・

毎日、見ている小学生、あっという間にたくましくなっていきますね。。





そんなことで、ワンコ日記もこのへんで・・・・

仕事を済ませて早く帰途に着きたいと思います。

それでは皆さん、おつかれ~さまでした。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開設しています。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

bu-ta

No title
是非とも、女房の寝顔が愛おしいと思えるようになる修行をしてくださいアハハ

@SAKURA

No title
> bu-taさん

それはかなりの苦行になりそうですね~(笑)

トロ(・:゚д゚:・)ハァハァ

No title
久しぶりー!!(*≧∀≦*)
覚えてる?笑
そうそう、今は建築士さんて知ってるけど最初の頃、ほんまに園長さんって思ってたからなあ!笑
朝のゆとりの時間は大切だよなー!たまに余裕もって起きると何故かいつもよりギリギリになってしまうのは私だけ??( ・ε・)

@SAKURA

No title
> トロ(・:゚д゚:・)ハァハァさん

ははは~久し振りだね。元気でなにより。
仕事はなかなか~カッコよくはいかないもんだね。たまには記事を更新、待っているよ~!

ふくりん

No title
確かに高いびきかいてると、妙にイラッとする事があるかも。。。( ̄∇ ̄)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふふふ~でしょ? とくに寝れない時はよく思うことがありますよ。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ