FC2ブログ

気が向くままに




皆さん、おあつぅございます~~



1枚目の写真は昨晩の月と金星、真横に並ぶのは珍しい、、ということで

夕飯の前に撮影してみました。たしかに~不自然だわ~(笑)





ここ数日、涼しい日中でしたが今日は散歩のこの時間でかなり~暑い!!

が、明日の天気は雨模様・・・・ということでロング散歩、途中で何回か

休憩を挟んで行くことにしました。





毎日の散歩コースではこの笑顔は見せないんですよね~~

暑さの舌ベロ~も含めて、満足満足のロング散歩ができました。





このロングコースの一番のお目当ては、色づきはじめたアジサイの色づき

具合を確認することもありました。







色づきの黎明期ですが、なかなか~いい具合の雰囲気でしょ?!

ブルーにピンクと白、土壌の酸性アルカリ性の具合が影響するそうですが、

隣の木で色違いが楽しめるのもこのアジサイが一番ですね。





30分のコースを2回、私、かなりバテましたよ~~




汗をたっぷり~かいたあとに体重計に載ると・・・・おー、久しぶりの体重

が減っていた!!   30歳時代の体重にあと1キロまで迫りました。。





帰宅後、3ワンコともに昼寝タイム。あら? なっちゃんママさんにダッコ

をして甘えん坊の昼寝タイム、、、

一番年下って甘えるのが上手なんですよね~~



さて、ワンコたちが昼寝をしている間は、気が向いているうちに庭に積み上

げたリフォーム後の残骸を片付けをしようかと~~

いろいろやることは多いですが、まっ、気分のなすがままに。。(笑)

気候のいい季節、お休みの日はこの季節を楽しむのがいいですね~♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

かずゆき

No title
一年で一番いい気候の今を有意義に過ごしたいですね♪

我が家も末っ子が一番要領のイイ甘えん坊ですわ(笑)
でも3ワンみんな甘えん坊なんで、私は手が3つ欲しいです

☆ルキア☆

No title
べろ出し 本当にかわいいですよね
満足感があふれています
紫陽花いよいよ開花ですね
1本の株でも花の色が移ろいゆく
考えれば不思議な花ですね

ふくりん

No title
小梅ちゃんとくるくるちゃん、二人の笑顔写真がすごく可愛いです(^^)
特に三枚目の写真、好きだな~っ
親子で散歩してるのが嬉しくってたまらない感じですね★
やっぱり末っ子って、甘えんぼ上手なのね~(笑)

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

ははは~ヤキモチをいうコとそうでないコの2つがあると思います。うちは末っ子が甘えん坊なんで大変なんです。(笑)

@SAKURA

No title
ルキアママさん


サクラのように地域によって咲く時期って、違いがないんですよね~~ アジサイ、写真を撮影するものにとって一年の恒例行事は今年もいい写真が撮れるといいな~と思っています。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。本当は3ワンコで歩けるといいのですが、なっちゃんも躾もあるしなにより危険回避のために2回歩くことにしています。夏場は1回にしたいですけどね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ