FC2ブログ

爺ちゃんと再会





秋田滞在2日目、昨夜の強雨が嘘のように晴れました。

秋田、予想していたより暖かいですよ。(*^_^*) 夜は15℃とヒヤッとさしますが。






昨晩はぐっすり~とワンコも人間も熟睡、いや、爆睡。(笑)

おかげで朝は7時すぎに目が覚めました。早速、秋田の朝の散歩は私の実家

近くの散歩コースを歩きました。






一斑は、小梅母とごー君。そして二班はくるくる、なっちゃん親子。

新しいコンビも以前、神奈川で試験しているのでスムーズ。。U^ェ^U





朝食のときに出してくれた、ゼンマイの煮物とワラビのお浸し、感動しながら

いただきました。(笑) 子供時代、あんなに嫌だった山菜料理、これぞ母の

味なんですね。



今日は娘ちゃんが唯一の滞在で、お墓まいりと義父さんのお見舞いをする予定です。





半年ぶりとはいえ、感動ドラマのようでしょう? 病気療養で施設で養生するた

めに、ごー君との別れはさぞかし辛かったと思います。






今回、里親さんの好意で実現できて本当に良かったと思います。



まずは、この帰省の一番の任務を果たせて良かったと思います。(*^_^*)

実家でも弟くん家族が、出迎えしてくれました。ごー君、よかったね。まだまだ

秋田滞在は続きます。




コメント

bu-ta

No title
わ~☆お父さんの嬉しそうな表情が、こちらもジンワリとさせられました
ごー君に感謝ですね

@SAKURA

No title
> bu-taさん

やむなくお別れをした後だったので喜んでいました。ありがとうございます。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お疲れ様、ゆっくり睡眠の後は楽しいお会いガ待っていますね。お父様とゴー君きっと嬉しかったでしょう。
楽しい休暇にしてください。

ふくりん

No title
ごーくんもきっと嬉しかっただろうな~(^^)
長旅の疲れもふっとぶ瞬間ですね★

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん
今日も施設にごー君と会いに来ました。妻が喜んでくれてよかったと思います。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん
忘れていないんですよね。大事にしていた証拠ですからね。ありがとうございます(^O^)/。

mamachan

No title
うわぁ~ん!
その時のお父様の気持ちを思うと泣けてきます。
でも再会できて本当に良かったですね。。
ごー君のチュッチュ攻撃が、すべて物語っていますね。。

fourkidsmama

No title
ゴー君とお父様、よかったですね~

我が家も、ワンコ達はおばあちゃんのことが大好きで、癒してくれているようです。

@SAKURA

No title
ありがとうございます。今回の一番の目的を達成できました。親子孝行は、時間のあるうちにしてあげたいものです。> mamachanさん

@SAKURA

No title
昔から、年寄りとワンコたちは息があっていると思います。長くいっに暮らしていたから当然ですね。> fourkidsmamaさん
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ