FC2ブログ

月と木香薔薇



皆さん、おはようございま~す!!



今日から5月、文字通り五月晴れの晴天が続きます。

今年はすでに30℃近くまで気温が上がって、暑い夏を想像させます。

暖かい、、、、なんて言っているのは、今のうちなんですね。


さて、忙しい毎日の私、なんとか~今日でGWのお休みに入ることが

出来そうですね。

今年も5年連続で帰省をします。田舎の実家も私の両親のほうが変化

なしですが、妻の実家のほうは1月に母親代わりをしていた叔母が亡

くなり、82歳の義父のほうは療養施設で保養をしています。

少しでも時間をとって会いたい、、、、妻の気持ちもわかります。


我が家の娘ちゃんは、今晩から日曜日にかけて2泊の北陸旅行に友人

たちと出かけます。

今朝も駅まで送ったんですが~、28歳とはいえ未だに特定の人より

仲間たちと過ごすほうが楽しいと・・・・

まあ~若い時は、好きなことをして時期が来たときに結婚を考えれ

ばいいと思いますが。。


妻の本音としては、早く結婚、そして子供、、、、と言いだけです

が。こればっかり~は本人の自覚が大切ですね。

昨晩はその娘と、長男が揃って久しぶりに4人の夕飯になりました。

写真、その夕食時、気が付くと庭の木香薔薇と月が印象的な風景を

かもしだしていました。

お休みのときは家族一緒がいいですね~~

さて、私の日記も明日からはワンコ日記と合同となります。

皆様にとっても、楽しい連休になるといいですね~~





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
家族で一緒の時を過ごせるのはほんとにいいことですね。
これから連休も忙しくなります。楽しい日になるように~~~。

ふくりん

No title
パパさんもお休みのメドがたって何よりです~(^^)
タイヤも交換しましたか?(笑)
気を付けて帰省してくださいね~♪

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、年を追うことに同様に感じます。
これからはもっと時間が少なくなるんでしょうね~

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、タイヤもぎりぎり~でした。今年はいろいろあってタイヤ交換をしましたが、これがあると安心ですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ