FC2ブログ

留守番もバッチリ~♪




天気が回復してよかった~ですね。



夕方、出先から帰宅途中、自宅によってワンコたちの様子を見てきました。

今日は妻の中国漢方の先生の治療の日。2時間ばかり~職人さんとワンコたち

の留守番だったので~~




到着をして職人さんに聞くと、静か~に留守番をしたいと。。。

よかった~(笑) 




リフォームもこれで大規模なモノが終わり~ワンコたちの避難生活もようやく

終わりです。

今回のリフォームは、実は予定では昨年の今の時期にリフォーム二期工事を予

定していました。





ところが~、ワンコたちのことを考えると・・・・ちょっと心配もあって。。

今回の漏水が引き金になりましたね。

しかし、従来であれば3週間以上かかる日程、職人さんと工夫でおよそ8日間

の期間で終わることができました。





苦労した甲斐もあって、28年ぶりに綺麗になると気持ちがいいですね~♪

ワンコたちにとっても、リフレッシュになればいいんですが。。

なにより、一番の収穫は早起散歩が気持ちよかったことかな~と。






さて、明日からは普段の生活が戻ってきます。

ということは・・・・・私たちには片付けの仕事が待っている@@@





明日からは散歩の天気も心配しなくてもいい~のは、なによりですけ

どね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
みんな邪魔せず、お利口さんにしてたなんてえらいですね~(^^)
ママさんが居なかったから、少し人見知りしてたのかな?

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

寝る時間でもあったようですが・・・・静かにしてくれてよかったです。今回のリフォーでは一番の心配はワンコたちのこと。なんとか1週間程度でクリアしてよかったとホッとしています。

fourkidsmama

No title
職人さんとも仲良しになって~!!
おりこうですね\(//∇//)\
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ