FC2ブログ

週末のブログはどうしよう?




今日は暖かいですね。神奈川では22℃を超える陽気になりました。

今朝の気温は10℃、12℃も差があって春特有の天気は仮住まいの私たちに

は身に沁みています。。(笑)




ブログの更新も最近はほとんどが職場の休み時間を利用しているんですが、

自宅のPCはもう一週間は荷物の中にうずもれて。。。


平日はいいんですが~、週末はどうしようかと・・・・



そういえば~一眼カメラにWIFI機能がありました。実は、工事のさなかで

もテレビコンセントのない子供部屋に避難している妻のために、WIFIを使

って動画サイトだけは確保してあるんです。



よってこのコンビで週末はなんとか~ブログが継続できるかな~と。

足掛け9年連続、目指せ~10年まであと8ヶ月。







さてさて、今朝も暖かい朝日の中の散歩道、一週間前に満開だったおじさん

のチューリップも花弁が散り始めました。

花が散るたびに季節って移り変わってきますよね~~

次の花の主役は、ハナミズキとツツジあたり~でしょうか。



ようやく~工事の目処がつくと次は、再び片つけと模様替え。

例年、田舎への帰省のゴールデンウィークは、この片付けが終わってから

考えようかな~と思っています。

皆さんはどんな予定を立てるのか~楽しみですね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

じゅりまま

No title
こんばんは。

目下、工事中でご不便な暮らしを楽しんで
いらっしゃるのですね。
なんと、ブログが間もなく10年なのですか?

すごいですね~。
わたしもよく続いていると我ながら感心して
いるの。パパさんの後から付いていきます。(笑)

あと少し、ご不便でしょうが楽しみですね~

ラムチャ

No title
あと8か月で10年・・10年間、欠かさず続けてこられたなんてすばらしい事ですね^^
更にパワーアップされて続けて行かれてくださいね!

ふくりん

No title
毎日、更新のパパさんのブログ。。。
なのでいつもより更新が遅れると、何かあったかなぁと心配になっちゃいます☆
私もパパさんに↑の方と同様、ついていきまーす(^^)

@SAKURA

No title
> じゅりままさん

ありがとうございます。おかげさまで、あと3日ほどで完成まで来ました。ワンコがいるのでいろいろと不便もありますが、一番は彼女たちのことを心配してあげないと。。。10年はあっという間でした。これからも頑張りたいと思っていますが。(笑)

@SAKURA

No title
> ラムチャさん

やー、ナンのとりえもない私が自分でも褒めたいくらいです・・・(笑) 毎日の日課というか生きがいですね。趣味もブログに利用できるので、逆に励みになりますよ。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。だいたい~どこでもブログをジャマする人って決まっているじゃないですか・・・(笑) これがないと一日が始まりませんもの。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ