FC2ブログ

脇役も綺麗~♪



午後からは雨になった神奈川です。

昨日は天気がよくて本当によかったですね~~♪

今日はその後始末、ワンコたちのお風呂と私のトリミングを予定でした。

サクラもいいですが~、その脇役のスイセンとハナニラたちも足元で綺麗

に咲いていますね。。





有意義な休日を過ごすためには、一番はいつも通り~起きる、、、ということ

で今朝は8時過ぎに起床、そしてワンコ散歩。

そのあとはモーニングを食べながら~キッチンの最終確認をしました。


おおよそ~計画どおり、色合いも決めて最後は、見逃しているところがないか

~確認をして明日、最終のキッチンコーディネーターさんと打ち合わせをする

予定です。

実は、当初の予定よりかなり~予算オーバーをしてしまいました。。(笑) 


でも、一生に何度もあることではないので、そこは妥協をするより希望を優先

することにしました。




朝の散歩時間は昨日同様に雲の少ない空の下、気持ちのよい散歩ができました。

早く起きて~よかったね。。ワンコたちの声も聞こえそうなくらい・・・・




昨晩は楽しい時間を思い出すように、グッスリ~だった3ワンコ。

とくに小梅さん、お父さんとは久しぶりの再会でしたが、心配していた健康の

具合もかなり改善して、公園で一緒に散歩ができたことが嬉しいことでしたね。




その小梅さんも昨年から今年にかけて2回の手術を経験しました。

小梅さん、本当に傷に強い。そして甘えん坊だったころが忘れるくらい、強い

母になったと思います。それって~お父さん譲りかも?





今年の春初の土筆さがし~をしました。

おっーと、見つけました。写真を撮ろうとしていると背後から黒い影が@@@




そーいえば、いつもなっちゃんと土筆探しをするのが恒例だった・・・・(笑)

なっちゃんもこれで~気が済んだかな~って。

そんなことで日曜日はあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。。



来週は私の仕事が外出が多いので、サクラ、引き続き撮影を続けたいと思います。

そー思うと一週間も楽しみ~かな~♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ラムチャ

No title
キッチンのリニューアル・・楽しみですね^^
我が家もキッチンやお風呂やトイレなど・・・というか家を丸ごとリフォームしたいです。・・が先立つものが^^;
先日は電気温水器の水漏れが確認され 急遽取り換えになりました。(電気製品の中で一番恐れていたものの交換でした)温水器を替えただけで まるでお風呂がリニューアルされたかのように気持ち良いものでした(笑)

bu-ta

No title
いよいよ大改造が始まるんですね♪
鼻血が出るほど奮発して頑張ってくださいね~
めっちゃ楽しみだわ~

@SAKURA

No title
> ラムチャさん

自分でいうのもなんですが、仕事でなければ大変なことになっていたと思います。(笑) 30年も経過ていると結構、痛みもあるんですね。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

先日はありがとうございます。おかげさまで妻もすっきり~した様子で明日、最終確認をして発注ができそうです。

fourkidsmama

No title
さすがにキッチンは予算オーバ-ですか・・・
でもいいものにしたいですから、プロのパパさんが妥協しないものにしないと!!(笑)

仕上がりが楽しみですね~

ナナママ

No title
妥協しなくて良かったですね。
奥様が使うものですからね。
桜もいいですが、小花もいいです。

ふくりん

No title
あっ
パパさん、桜が撮れるから外の仕事が楽しみなんですね~(笑)
ぜひたくさん撮ってきて下さいね(^^)/

かずゆき

No title
予算ってほんとムズイですよねぇ・・・
我が家では女房殿の車を買い替えましたが、私の経験上
後でこれも付けたかったとかの後悔はさせたくないので
思う存分女房のお好みの仕様で注文したら、軽自動車の新車が総額250諭吉@@

1月に買った私の車(中古)が8台以上買えます(苦笑)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

いや~しかし、さすがの私も値引きには限界があって。
妻にしてみれば生まれて最初のことだからね~~

@SAKURA

No title
> ナナママさん

ありがとうございます。しかし、払うのは僕なんですが。。(笑)

@SAKURA

No title
> かずゆきさん

最近の軽自動車って高額ですよね。かえって普通の乗用車のほうが安くあがります。ちなみに、その金額とキッチンは同等です。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ