FC2ブログ

お尻が丸くなった?



皆さん、こんにちは~! 



楽しみにていた日曜日、残念ながらの雨模様になりました。

今朝は、マンションの管理組合の行事があって、平日と同じ時間に起きま

した。雨、予想していましたが早く起きたのには、雨の前に散歩をしよう

~~と。



すでに夜のうちにひと雨が降ったようで路面はすっかり~濡れていました。

足早に2ワンコと歩きましたが、1ヶ月前の朝の状態とは違って、凍ってい

る部分はありませんでした。



今日から3月でしたね。TOPの写真を選ぼうとこの1ヶ月の写真を確認しまし

た。今月は3ワンコの生理やなっちゃんの交配後の安静、そして先週の小梅さ

んの手術もあって、一度も公園に出かけることがなかったのに気がつきました。

題して我慢の一ヶ月・・・・・だったんだ。(笑) 





今朝も小梅さん、自宅回りを歩きましたがコースには行きたくないと・・・・

路面、濡れているのがどうも~イヤだったようですね。こんなときは、無理

をしないで養生に徹することにしました。


今週は水曜日に小梅さんの抜糸と検診、そしてなっちゃんの妊娠検査の予定

です。仕事を午前中だけお休みにして病院に行こうと思っています。

これが無事に終わって我が家には、きっと春が本格的に来ると思っています。



ちなみになっちゃん、私の希望的観測ではお尻のまわりが丸くなってきた?

これは妊娠のサイン?

 妻や娘にはあまり期待しないように・・・・と

言われているので、あくまでも心の中で思っているだけ。(笑)



皆さんは、この雨の日、いかが~お過ごしでしょうか? この雨、早く止ん

で春らしい天気が戻ってきてほしいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

じゅりまま

No title
サクラパパさん

こんばんは。
なっちゃん、ひょっとしたらひょっとなのですね。
期待するなと言われても、丸くなったお尻で
期待しちゃいますよね。

一番犬だった、じゅりが2度トライして日にちの
計算をして休暇まで取って備えたのに失敗で
がっかりしたのを思い出しました。

なっちゃん! 期待しないで期待してるからね。(笑)

ふくりん

No title
パパさんの予想、当たってると良いですね~(^^)
良い知らせが聞けますように。。。

M&R

No title
こんにちは(*^_^*)
昨日は冷たい雨でしたね。
小梅さん無事退院おめでとうございます

なっちゃんの良い知らせが届くのを楽しみにしております(*^_^*)

@SAKURA

No title
> じゅりままさん

そうでしたか・・・・・ウチも完全ではないので、まだ安心はできませんが。。4年ぶりなんですごく期待をしています。いつもありがとうございます。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

こういうものは、神様の授かりもの、、、といいますがやっぱり期待するのは人情ですよね~~

@SAKURA

No title
> M&Rさん

おかげさまで一週間、無事に努めました。一時はとても不安もありましたが、とにかく元気になって嬉しいです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ