FC2ブログ

希望の代償?



週末の金曜日、月曜日以来の晴れ・・・・・ようやく晴れました。



本当に久しぶりです。皆さん、おはようございます。

週末はこの天気が持続しそうですね。




毎年、恒例ですが3月の「菜種梅雨」の季節もあとすこしですね。

一つ希望が叶う代償として一つ我慢が必要。。暖かくなるためにはしょうがない

季節の約束事のようにカンジます。



さて、2月も明日で終わり・・・・来週からは季節のカテゴリーも【春】に変え

ようと思います。

春になったら~ナニをしたいか?

私、今のところ「福寿草」を見つけていないので、コレを写真に撮ることが一

番の希望です。


ささやか~? 




そうです、人生はささやかなモノに喜びを得られるほうが幸せをカンジます。(笑)


来週は今週より暖かい日が続くといいですね。

日記、今週も読んでくださってありがとうございます。そんなことで来週も

ささやかに幸せを探して日記にしたためたいですね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ナナママ

No title
今日は久しぶりのお日様。
暖かいですね。
この暖かさは明日まで日曜からまた雨が・・・
福寿草も黄色で可愛いです。

如月静

No title
なんと!福寿草を見つけるのが一番の希望ですって??w(゚o゚)w
さくらさん、まるで少女のようですね~(;´▽`A‘‘
今週末はまた真冬の寒さが戻るようです。菜種梅雨というより大型寒波かも?^^;

@SAKURA

No title
> ナナママさん

また明日は天気が崩れルーみたいですね。春はなかなか~天気が安定しませんね。

@SAKURA

No title
> 静フェブラリーさん

写真を撮るようになると、季節に敏感になるんです。ほかの人の写真を観るより実物のほうが数倍も感動するからなんです。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ