FC2ブログ

バンザイ~の花見



昼近くになっても気温がなかなか~上がらず。ようやく10℃を超えたもの

の北風の冷たい日になりました。

写真は、昨年の京都花見旅行のものですが、あと1ヶ月もすると同じ光景が

見られるようになるのは待ち遠しいですね。



写真好き、、、、としては、今年はどんな写真を撮るのか・・・・・

このところマジでそれを考えてみたりしています。

どんな写真を撮るか~~実はこれでレンズやカメラのチョイスをする必要が

あるからなんです。なにしろカメラ駆け出しとしては、日々のカメラ貯金を

貯めて、そのときに一番合ったカメラ、レンズをゲットするこが必要なんで

す。


花のマクロもいいけど~~光景があるのがいいかな~とか、名所だったらそ

の雰囲気を写真の中に入れ込む必要があると思うんです。



2、3枚目の写真は、皆さんもご存知「平安神宮」。

京都に詳しい妻に連れていかれるまま、、、、(笑)  ここ、でも名前以上

にサクラの光景がとっても良かったんです。観ると評判をたくさん聞くとで

は雲泥の差があるってこのことだと思います~~



さて、妊娠予備軍のなっちゃん。先日は小梅の通院のときに獣医さんに報告。

妊娠診断は、交配4週目ときがベスト、予定では、2月末に予定をしています。

最近のなっちゃんの行動の変化としては~~交配当初は心配していた運動も

自ら節制をするような行動がありました。それから1週間が経つと、普段と

おりに戻りました。もしかして、自分でお腹の様子を理解しているのかもし

れませんね。




まずは冷えと過激な運動を控えて、来るときを待ちたいと・・・・

今朝も、踏切で電車待ちをしているとき、顔を私のヒザに乗せてくるんで

すよ。
  なんとも~愛らしいですね。。




今週の小梅さんの手術、そしてその後のなっちゃんの妊娠検診。

予定が目白押しですが、すべてうまく~行ってくれると4月はバンザイ~

のサクラの花見を期待したいですね~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)





コメント

ふくりん

No title
まずは小梅ちゃんの手術が無事に終わると良いですね(^^)
そして次は、なっちゃんのママ検診かぁ~
パパさんのカメラ、フル活躍しそうーっ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、今年はいろんな意味で頑張らないといけない一年になりそうです。まずは自分が健康で元気でいたいですね。小梅は早期発見でよかったです。日曜日はがんばってきます。いつもありがとうです。

な~が

No title
色々とお忙しいようですが、4月は、心置きなく
バンザイして桜をめでて頂きたいものです。
応援ぽち★

hik**d93*za0

No title
初めましてです(o≧∀≦)o
ガマンできないのでコメントさせてください(*´∀`)
初コメなので失礼があったらすいません。。。((@^ェ^@))

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、@SAKURAさんのブログを読むことができて元気を取り戻せましたヽ(*’-^*)。

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(;≧∇≦)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人の@SAKURAさんのブログだったんですよ(☆▽☆)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(*^_^*)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
バンザイみんなでしたいです。

@SAKURA

No title
> な~がさん

ありがとうございます。いい時間を過ごせたらと思います。春、もう少しですよ~帰国してくださいね。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いつもありがとうございます。がんばります。

fourkidsmama

No title
今年は息子が受験になりますが、横浜の娘が4年生になるので、卒業前に一緒に鎌倉に行きたいと思ってます~

うちも来年の3月はバンザイのお花見、したいな~

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

鎌倉は京都ほどではないですが、早春の海が私たちは大好き。暖かくなってから是非にのんびり~いらしてくださいね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ