FC2ブログ

感動の瞬間



昨日、出かけた時に見かけた写真展。ドラマ「テラスハウス」での写真、

実際のテレビでは見られない感動のシーンが並んでいました。

私、写真展ってあまり行ったことがなかったので、すごく新鮮にカンジ

ました。



写真をはじめて1年足らずの初心者の私・・・・・

愛犬たちのイキイキ~して姿が撮りたくて。。それが最初のタイミングでした。

写真って、その瞬間瞬間の偶然、いや必然であっても感動のドラマが一枚の写

真に納められている.. それが感動の理由なんですね。

写真展を観ていると、演技?っていうくらい感情がほとばしるのをカンジまし

た。


写真ブログを毎日、拝見しても撮り手側の意図のようなものが感じるもの、そ

うでないもの~いろいろあるんだと思います。

技術的には、まだまだ~これからですが、少しでも自分が感じた映像を伝えら

れるといいな~と思います。



さて、今週も週末。皆さんもお疲れ様でした。

そして私の日記に訪問をいただいた皆さん、いつもありがとうございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
バーバも地域の写真展に応募したら入賞したと、はがきが届きました
どの写真かまだ分かりませんが楽しみです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

へぇ~それはすごいです。地域に参加するって大切なことですね。

fourkidsmama

No title
今は大きなカメラを下げた方がたくさんいますね~
実は長女も出産を機に写真を撮り貯めているようです。

子供はちょろちょろ動くのでワンコ同様ちゃんとした写真は難しいようですが・・・

サクラさんの写真はいい感じですよ~

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ママさん、いつもありがとうございます。なかなか~ワンコ写真は難しいですが、こういう写真は機材がいいと楽ですね。少しでも腕を上げられるように日々、努力をしたいと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ