FC2ブログ

散歩道の梅



留守番生活の最後にアイロンをかけました。

3ワンコたちは、お風呂に入っていまは、お昼寝中。

今日も長く続いた生理期間のカーペットや寝具の洗濯もよく乾きました。





数日前、テレビで岡田奈々さんを観まして、昨日は彼女の昔の歌をyoutube

で聞きました。「青春の坂道」、すごく懐かしいですね。

調べてみると、彼女私とまったく同じ年。当時、私は一つ上の桜田淳子さん

のファンだったので気がつかなかったのです。

50歳を越えるのに、まったく昔の変らずの美貌、変らないことってすごく大

変なことなんだな~としみじみとしました。(笑) 




さて、3ワンコたちとの散歩道にも梅の蕾がほころび始めました。

朝晩の寒さは今までどおりですが、この花があるだけでも春への期待が膨

らむ気がしますね。



心配していたこの二人もすっかり~元気で散歩、歩いています。

やはり~寒さの影響って大きいと思います。来週は小梅さんの手術の予定。

この調子の体調管理を続けて、無事に予定の手術を済ませたいと思います。



ブログを書き始めたときに、妻からメール。羽田空港に着陸したを知らせる

メールでした。今回の帰省では飛行が欠航と不安定な天気に不安もありまし

たが無事に行ってこれてよかったです。

夕方7時には、自宅に到着すると娘がバースディケーキを買って来る予定です。

3ワンコを含めてお祝いをしま~す!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
梅の花綺麗に咲いてきましたね。奥様もお忙しいことでお体気を付けてくださいね小梅さんの手術も直ぐですものね。

ふくりん

No title
昨日は本当に、風がひどかったですね~
奥様、無事に帰宅出来て良かった(^^)/

なっちゃん、前足のちょこんとしてる感じが可愛い~
何気にして見てるのかなー

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

そーですね。なんにもなく過ごさせてあげたいものですね。寒さももう少しやわらぐといいのですが。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

これはヤラセをしました。。(笑) でも、最初は花についている虫?が好きのようですよ。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ