FC2ブログ

無事に帰宅しました。




皆さん、こんばんは~♪

田舎の天候が吹雪ということで心配していたゴー君の便、定刻どおり羽田

に到着。道中、かなり揺れたようですが、ごー君はお利口にしていたよう

です。


皆さんから質問があったワンコシートは、機内最後尾に単独で仕切られて

いるのですが~、CAさん気にして何でも確認をしてくれたようです。

よって人間が座る機内と同じ・・・温度や気圧の問題はまったく~ありま

せんでしたと、妻からレポート。




帰宅して4ワンコ初めての夕飯は、ごー君を歓迎するご飯を作りました。

帰省のときに何度も一緒に遊んでいたので、小梅母とくるくるは特別、リア

クションもありませんでした。ところが、なっちゃんは「わたち~の家!」っ

て縄張り意識を現していました。。(笑) 




これからいろんな問題が起きることは想像されます・・・。それでも家族、

問題のたびに最善の解決をしていきたいと思います。



さて、今朝は普段どおりに起きて、ゴー君の帰る準備をすることにしました。

ご飯のあとは、公園散歩。今日は気温は高めでも北風の冷たい一日になりま

した。



一週間、留守番生活のご褒美の意味もありましたが、なによりお休み=公園散

歩というのを楽しみにしている~雰囲気もあるからです。



最初に小梅が歩いていくとくるくるが続き、最後はなっちゃんが付いていく

年の順番であるのが、面白いですよね。。



帰宅後、お風呂に入って昼寝をする時間にゴー君のお迎えに出かけました。


1週間の留守番生活も終わり~~

私の心配モードもヒト段落、ちょっとばっかり~安心しました。

明日からゴー君には7年ぶりの実家生活に馴染んでもらうためにいろんな工

夫をしたいと思います。。

たくさんのご心配やコメント、ありがとうございます。4ワンコ生活のスタ

ートは前途洋洋でスタートしました。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
(シュナウザーのいる生活)

コメント

kosamama

No title
ごーくんと新たな4ワンコ生活が始まるのですね。慣れるまでは大変だと思いますが、その分楽しみも増えますもんね。みなさん疲れが出ませんように。

アイガーママ

No title
ママさん、ゴー君お帰りなさい
夕べは3女子と一緒にパパさんのお布団で寝たのかな?
悲しみを乗り越えて実家での賑やかで楽しい第二の犬生の始まりですね、ゴー君頑張れ~

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんママさんお疲れ様です。4わんこ仲良しで生活してください。
これからの写真楽しみです。

ぽけ

No title
おお~っ、いよいよ4ワンコ生活のスタートですね♪
無事にお戻りになったようで、安心しました
昨日は風が強かったですからね~、また飛行機が欠航になったんではないかと心配してたのよ

ゴー君も交えた4ワンコの写真、楽しみにしてますよ~♪

アレックスパパ

No title
4ワンコ生活ですか。凄いなぁ!
でも、楽しみでもありますね。

男の子は久しぶりですか?

noriran

No title
ママさん、お疲れ様でした。
4わんこ生活か~。。懐かしさと共に大変ですよ~でもきっと楽しい(*^-^)ニコ
機内の後部に置いてくれるんですね?ということは搭乗は手荷物で一緒にできるのででしょうか?
気圧はね、人間も耳抜きしないといけないから変わるけど一緒の空間にいられるというのがなにより安心。
よいサービスが始まりましたね。

☆ルキア☆

No title
パパさんママさん お疲れ様でした
4匹になるんですね
ますます 家族のきずなが深まりますね
大変でしょうけど、楽しみにしています

ラムチャ

No title
ゴー君、ママさんおかえりなさい!
ゴー君にとっては久々の故郷ですね^^
なっちゃんの縄張り意識・・もうなっちゃんもすっかりとお家を守っていますね~
小梅母とくるくるはわかっていますものね~
シュナがワラワラと居る生活・・憧れます^^

ふくりん

No title
ゴーくん、ゆっくり眠れたかなぁ~(^^)
久しぶりの実家、覚えているのかなぁ★

@SAKURA

No title
> kosamamaさん

ありがとうございます。そうです~多いと楽しみのほうが大きいですね。

@SAKURA

No title
> アイガーママさん

初日はみんなで寝ようと思いましたが、やっぱりそこは遠慮があるようでした。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。残念ながら4わんこは実現1日でしたが・・・・これからも頑張ります。

@SAKURA

No title
> ぽけさん

羽田の風がすごくて心配しましたが・・・・飛行機ってすごいですね。ゴーくんも無事についてよかったです。

@SAKURA

No title
> アレックスパパさん

はい、ありがとうございます。1日でしたがとっても~楽しいですね。男子はいままで経験がないんです。

@SAKURA

No title
> noriranさん

はい、これはすごくいいです。ほかの地域からも利用しているヒト、たくさんいました。安心して旅に出かけるので、留守番が減るといいですね。

@SAKURA

No title
> ☆ルキア☆さん

ありがとうございます。たった1日でしたが4わんこってすごく大変と楽しみがあるんだな~と思いました。

@SAKURA

No title
> ラムチャさん

そうですね~7年ぶり、、、、覚えてくれるかな~と思っていましたがどこか記憶があるようでした。たった1日だけでも家族でいられてよかったです。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうなんです。一番それを心配していました。昨晩もぐっすり~ではないものの、里親さんのところでいびきをかいていたとか。。(笑) 大物ですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ