FC2ブログ

ちょっと疲れ



今日は朝から一週間たまっていた、デスクワーク・・・・

午後から眠くてウトウト・・・・


 今週は祭日のあったおかげで

1日少ない一週間でしたが。。疲れがたまってしまいました。

主夫、意外に神経も体力もつかれるんですよね~~



昨晩は週末に帰宅する妻の飛行機の手配。土曜日の午後の便を手配をしまし

た。なんか~一気に張り詰めていた緊張感が緩んでいくのが分かりました。

娘ちゃんと二人の留守番生活ですが、自分が頑張らないとと思っているんで

しょうね。

今晩はその娘ちゃんも友人たちと女子会、よって私の炊事当番も適当にしよ

うと思っています。



実は、この一週間の間にさくらの子供、今年4月に15歳を迎える太郎君と

会う約束をしていました。ところが・・・・・

もう一度、仕切り直し。さくらが産んでくれた7ワンの子どもたち、元気

でいてくれる太郎君に会っておきたいと思っています。



産まれた時に7頭の子シュナの中で最初に下痢をした太郎君。

カラダは大きいのですが~結構、神経質なところがありました。

それが15年、大きな病気もしないで健康で暮らしてくれたのも里親さんの

努力のたまものだと思います。


さて、家族の中に合流するごー君も一度、健康診断を受けてまずは健康管理

を一度見直しをしておきたいと思います。

どこの飼い主の願いは同じ。。健康にまさるものってないですからね~~


そんなことで一週間、皆さんもお疲れ様でした。

週末は少し、のんびり~したいですね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)





コメント

アイガーママ

No title
パパさんお疲れ様でした。
1日少ないわりには私も色々あって疲れた一週間でした。
週末はワンコべったりで癒やされたいと思います。
明日から4ワンで賑やかな生活がスタートですね。
ゴー君の記事楽しみにしています。
パパさん今夜はゆっくりお休み下さいね

な~が

No title
お仕事に加え主夫ぶりもと、お疲れ様でした。
それだけきっちりされているSAKURAさんだからこそ
奥様も安心してお出かけになれると言うもの。
今週末からは、しっかりリラックスなさって下さいませ~
ナイスポチ★

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんお疲れ様です。

ふくりん

No title
土曜日の午後と言うことは、今頃お迎えに向かってる最中でしょうか(^^)

@SAKURA

No title
> アイガーママさん

ありがとうございます。自分でも緊張して生活をしていたんだとわかりました。やっぱり~妻の存在は大きいですね。(笑)

@SAKURA

No title
> な~がさん

ありがとうございます。でも、しばらくはいいです。(笑) 留守番って大変なことですね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、ちょうど~その時間でした。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ