FC2ブログ

晴れ着のお姉さん



皆さん、こんにちは~♪ 成人式、久しぶりに天気が良くてよかった~

ですね。今朝の散歩道、晴れ着を着たお姉さんたちに出会いました。

せっかくなんで、写真を撮らせてもらいました。それに小梅とくるくる

に可愛いね~と、声をかけてくれました。

これからの輝く人生のよい門出になってほしいと心から思いました。



連休最終日、北風の冷たい朝になりました。それでも、これからの一週間

留守番の予定の3ワンコたちのために、公園散歩に行きました。





入り口付近の池には厚い氷が張って~~お父さん、子供さんのために一生

懸命に氷を集めていました。

親って理屈なしに子供の笑顔を見たいと思って、頑張るんですよね~♪




中央の広場では北風の中、たくさんのワンコたちが集まっていました。

この大きな子、なっちゃんが吼えて威嚇をしているのに、まったく動じず。

ちょっぴりくらい、脅かして世の中の厳しさを教えてもらいたかった。(笑)



花壇では早蒔きのチューリップがこんなに大きく成長していました。

さて、今夜はこれから長男と娘ちゃんが帰宅します。さきほど、飛行機の予定

を知らせるメールがありました。そんなことでお迎えに行きながら、3人で夕

飯をしたいと思います。



連休前、どうなるか~と思っていた3連休も終わり・・・・・

明日からは本格的な一週間のスタートです。一応、葬儀出席のために休み

の準備をしていましたが~~仕事が少しでも進めそうです。

来週も頑張りたいと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
チューリップがつぼみをつけてる~っ
しかもこんなにたくさんのピンクの列♪
見てるだけで、嬉しい気持ちになりますね(^^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうでしょう~~反応、ありがとうございます。
この冬、はじめてのチューリップ・・・・寒風のなかにシャキッと立っている姿はかわいい~なというか可憐に見えましたよ。北海道では夢みたいでしょ。。(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさん忙しいですが御身体気を付けてくださいね。

fourkidsmama

No title
まだまだこれから寒い2月を迎えるのですが、早咲チューリップは逞しいですね!!

こちらでは今年は晴れ着姿の娘さんたちを見かけませんでした・・・お天気よかった分早々に着替えて同級会にでも行ってしまったのでしょうか?

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ママさんいつもありがとうございます。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

最近はこんな晴れ姿を見ることがありません。時代が変わったから?、、、と思っていたら、嬉しいものです。こういうのは縁起物ですからね。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ