FC2ブログ

富士山が見えた!



昼にかけて湘南藤沢でミーティングでした。

どうです?! 富士山が見えました。

(写真右下の+ボタンで拡大して見てください)

これまで何度か~ここ湘南海岸を訪れていましたが、こんな富士山は

初めて・・・・ 昼休み返上で写真を撮影にして行ってよかった。



同じ神奈川といっても私が住む街は山沿い。湘南海岸ってホント、いい

ところです。

東京のような都会に住むのは憧れあります。でも、神奈川の田舎でもい

いものでしょ~♪ 




私たちの街では蕾のスイセン、もう日向ではこんなに咲いていました。



今朝の気温は氷点下-2℃、いや~毎日、寒いです。

ワンコたちも暖かい時間でないのは、ちょっと可愛そうですが、本人

たちはこの寒さでも、元気元気!

これ、飼い主にとってはありがたいことです。



実は、さきほど田舎で不幸がありました。

両親ではないのですが、妻からの電話で帰省をすることになりそうです。

一つ心配は、小梅の三男ごー君のこと.. 私の母にごー君を預かるように

お願いをしました。


仕事終わりを見据えて、帰省の準備、スタッドレスタイヤを準備すること

になりそう。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)



コメント

ぽけ

No title
おお~っ、素晴らしい素晴らしいっ!!!

そうなんだよね、富士山って見る方向に寄って姿も変わるのよね~♪

突然秋田行きですか?
うわ~、それは大変

実はぽけさんも正月2日の日に親戚にご不幸があったのですが、体調を考慮して行くことができませんでした。
これからどんどん、身近でこういうことが増えてゆくんでしょうね

旅の疲れは掛った時間では無く、移動した距離に比例すると言います。
無理のないよう、気を付けて行って来てくださいね。

bu-ta

No title
昨日話したばかりなのに、こんな急に逝ってしまわれるなんて・・・ご冥福をお祈りします
あの広いご実家がどんどん寂しくなりましたね

とにかく気を付けて行って来てくださいね。。

アトム&なな

No title
稲村ヶ崎からの富士山綺麗ですね

人が亡くなるときは寒いときと暑いときで待ったなし
車でのお出かけのようですが特に雪の多い今年、気を付けて行ってきてくださいね

fourkidsmama

No title
我が家でも正月3日に不幸がありました。
義母の実家のお兄さんのお嫁さん82歳でした。

お正月亡くなる方が多かったのでしょうかね・・・残念です。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
素晴らしい風景ですね~~~
でもまた一つ心配事ですか。気を付けてくださいね。

@SAKURA

No title
> ぽけさん

今回、子供たちが行ってくれて本当に助かりました。年明け一番で忙しい時期だし、時間をみつけて後で行きたいと思っています。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

ホント、あまりに急激だったので~びっくりしました。
でも、80歳を過ぎると・・・・・ご両親、大切にされてくださいね。

@SAKURA

No title
> アトム&ななさん

ママさん、さすが~地元です。
今回はいろいろありましたが、ワンコの心配もあったので子供たちにお願いしました。そういう機会、増えるんでしょうね~

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

寒いときはとくに北国は多いですね。
心の準備をしていてもなかなか~なれることではないですね。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。心配は耐えないですが、まずはひとつひとつ。。ママさんたちも体をどうか~ご自愛くださいね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ