FC2ブログ

休み最終日に初詣で



お正月休みも最終日。今年は暦の幸運か、9日間の長期休暇になりました。

これまでを思い起こしても9日間は最長? 


皆さんもゆっくり~お休みができたでしょうか。



さて、最終日の今日は地元の鎮守さん、鈴鹿明神社に新年のご挨拶に来ま

した。お正月も4日ということで、お参り客も少ない?と・・・思いきや

結構、たくさんの人でにぎわっていましたよ。。



昔、子供たちが受験のときは、ここで合格祈願をしました。

結果、長男も娘ちゃんも無事に合格、大学は浪人もありましたが一応の

ご利益があるといっていいでしょうね~~(笑) 





最近は、めっきり~家族と3ワンコたちの健康ばかりを祈ることが多くな

りました。やっぱり、ナニをするにしても健康が一番、健康で楽しい一年

がおくれるようにご祈願。。





3ワンコは留守番、お正月の混雑が一段落したたら、揃ってお参りに来たい

と思います。。例年通り、3ワンコと実家のごー君のために健康お守りをゲ

ット。



帰宅をしてから、日中の暖か時間に散歩。。今日は昨日より暖かかったです

ね。。そうそう~なっちゃんは日ごろのフリスビー練習の成果を確認しまし

た。フリスビーワンコ用のものですが、練習のしすぎ?でボロボロ~(笑)

なかなか~上手に投げることができません。それでも、なっちゃん練習の成

果が出たのか、上手にキャッチできました。


最後にお風呂に入って、いいお休みだったね~♪

さて、明日からは仕事がスタート。忙しい毎日が始まりますね。

今年もがんばろう~と、仕事を前に気合だけ?(笑) 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)



コメント

ふくりん

No title
おおっ
なっちゃんナイスキャッチーッ
フリスビーも上手にキャッチして、持ってくるとは~
これはふくも負けてられないわ(笑)(^o^)

fourkidsmama

No title
なっちゃんの運動神経はすごいですね!!
うちの子たちは追いかけるのが精一杯です・・・(笑)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

一度でいいから、ふくちゃんと競い合ってみたいものですね。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

うちでも、なっちゃんが6ヶ月位のときにぴっくり~~
血筋ってあるんだなと思いましたよ。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ