FC2ブログ

2014年大晦日



大晦日の今日は、妻に付き添って買い出しからスタート。

たくさんの人たちが大晦日のためにたくさん買出しをしていました。

毎日のことだから~~ 年々、年末年始の特別感覚って薄れている

ような気がします。

でも、日本人としては年末はお正月の支度をして紅白歌合戦を観な

いと年越しができない? そんな気がします。




今日の神奈川は、昼間の気温で13℃。買い物が終わった後は、3ワン

コたちと「散歩納め」のために県立公園に出かけました。

さすが~年末、園内はひっそり~ワンコもいつもの半分以下の静けさ。



一年を振り返ると、今年はとくに健康にいつも以上に気をつけた一年にな

りました。ワンコも私たち人間家族も風邪一つひかずに健康の一年であっ

たことはなによりの成果だと思います。


来年は今年以上に健康を注意すること、そしてウンが良ければなっちゃん

の赤ちゃんを夢見ている私たち家族です。



散歩の後、洗車をしましたが、なっちゃんが一緒に行きたいとせがみ。。

なんとも~犬がいる生活の楽しさ満喫ですね。

今年一年、私のブログにお付き合いをいただいた皆さんにとっても、良い

一年であったと想像します。

一年を振り返ると、とくに一日一日の大切さをいつも再確認します。

今年は私にとってはカメラ元年、ワンコの写真もたくさん撮れました。

これまで以上に精進をして、ワンコの魅力、そして皆さんと共有したいと

改めて思います。

2014年もあと数時間になりました。よいお正月をお迎えください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)










コメント

如月静

No title
さくらさん、今年もお世話になりました♪
私はこのあと、すき焼きやって紅白観て、年越し蕎麦たべて終わりです。
よいお年を~~

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
なっちゃんの甘えた(*^_^*)可愛いですね。来年はお母さんになるように祈ります。良いお正月をお過ごしくださいませ。

momozokin

No title
健康であればこその普通の毎日、来年も大事にしたいですね。
どうぞ、良いお年を~

@SAKURA

No title
> 静フェブラリーさん

静さん、ありがとうございます。東北出身の私たちはこれから二度目の夕飯。(笑) これから年越し蕎麦です。
来年もよろしくお願いします。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ママさん、今年もたくさんの応援、心から感謝しています。ベビーは天からの授かりものですから<私たちはできる限りのバックアップをしたいですね。来年もよろしくです。

@SAKURA

No title
> momozokinさん

はい、ありがとうございます。健康であればシアワセだと思うようになりました。もちろんワンコたちの健康は私たちの責任ですからね。来年もよろしくお願いします。

fourkidsmama

No title
さくらさん今年もたくさんの楽しい記事をありがとうございました。来年も楽しい記事を、そしてなっちゃんの赤ちゃんが見れたら最高ですね~

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ママさん、体調はだいじょうぶですか? 健康、今年は是非、健康で3ワンコたちの健康に注意してくださいね。(笑) 今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ