FC2ブログ

大掃除も余力を残して~(笑)




午前中、松飾り準備でいつもの園芸屋さんに買い出し。

昨日までの、クリスマスからお正月へ品物替えの最中で、大変だ~と話し

をしていました。たしかに・・・・25日のクリスマスの翌日に仕事納めを

する年はなかなか~珍しい。。飾りの主役、来年の干支はひつじさんなん

ですね。




昨晩、年賀状の作成をようやく終えました。年末のお休みに宛書の挨拶文

を書いて年内に投函できる目処がたちました。

私の年末の家での仕事は、年賀状が終わると~あとは大掃除。。

エアコン、レンジフード、窓にお風呂の掃除を考えると、職場で体力を使

い果たさないようにセーブしないと・・・・(笑) 





仕事最終日の今朝は、実はよりによって二度寝をしてしまい、妻に起こされて

しまいました。知らない間に疲れがたまっているようです。

私と妻は、年末にかけて大掃除と家財の整理を予定しています。

来年はとにかくなっちゃんのベビー誕生を期待して、それを優先的に考えあげ

たいと思います。



クリスマス会のとき、妹分の小春ちゃん(11ヶ月)に姉貴風を吹かせてい

ました。。でも、そのくらいの気持ちがあったほうがいいかもですね。

そんなことで、午後からは書庫の整理とごみ出し。それから夕方は納会

と仕事ではないけど、予定がめいっぱい..


明日からは、朝寝坊が出来る~♪、、、、と思ったら~娘ちゃん、明日

から韓国旅行で、朝一番で駅まで送迎を頼まれました。

しょうがないな~~と、、言いながらもアテにされるだけ嬉しい。。(笑)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
あっ、年賀状が出来てる~(^^)
ヤバイ、うちも早く作ってもらわなくちゃ

雪が無くても、結構がっちり底のある靴を履くんですね~★
防寒なのかな(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふふふ、はい、一気に作りました。それでも足りなくなるのかもしれませんね。
雪がなくても、氷はあるんで冬はブーツを履く人が多いですね。さすが~目の付け所が違いますね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ