FC2ブログ

15回目の一族のクリスマス会



15回目のワンコ一族のクリスマス会。

9ワンコ7家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さきほど、帰宅してやっと写真を整理しました。まずは、撮影してきた

写真をご覧になっていただければ、幸いです。



それぞれ~の家族で持ち寄ったご馳走も豪華絢爛。

いつものとおり~乾杯をすると楽しい時間のスタートです。



主宰をしてくれるゼロ・シータご夫婦は昨年、我が家の里子も14歳で亡くな

りましたがこれでお仕舞いにするのはあまりにも惜しい、、、ということで

15回目のパーティを計画してくれました。




まさに~ワンコが繋ぐ縁ってすばらしいですね。年代を超えてワンコの話

って時間も忘れてしまいます。



我が家のサクラから始まったワンコの縁も、5世代20ワンを越えるワンコ

たちのおかげ~で私たちはどんなに楽しい生活が送れて来れたことか・・・



夕方はワンコたちをみんな連れて、夕暮れの国立の街を歩くことにしました。

今日は暖かい一日でしたね。コートもいらないくらいの暖かさ。

なっちゃん、みんなで歩くのは嬉しいみたいですね。



最年少は、サクラの旦那家の後継犬、小春ちゃんは来月で1歳。

くるくるになっちゃん、小春ちゃんを連れて年上らしい姿をみると、来年

交配が成功して、母親になってくれると~祈るような気持ちです。



国立の街は、西東京でも人気の学園都市。大学通りの紅葉ももう終わりま

したが、もう少し早ければ綺麗~だったと思いますよ。。



帰宅をして、早速、クリスマス会恒例のイルミネーションに灯を灯すと

雰囲気も最高~♪



今年も主催をしてくれたゼロ君、シータ君のパパ、ママさんには感謝感謝

でお別れをしました。



さて、恒例のプレゼント交換、我が家が用意したプレゼントは、今年新発

売をしたFrancFrancのシュナマグカップと恒例のシュナカレンダー。

皆さんからいただいたプレゼントは明日でもアップしたいと思います。

次に一族が集まるのは、来年新春の新年会。みんな元気で揃うといいな~

と思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)




コメント

くるみママ

No title
イルミネーションも個人のお宅だったのですね😄ワンコの縁って本当に素晴らしいですね😆

ふくりん

No title
すごーい
イルミネーションもご馳走も(^o^)♪
9わんこでの散歩は注目の的ですね★

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わぁぁ^^^シュナパレードだったのですね、見てみたいです。豪華な料理も素敵ですママさんも参加できたのでしょうね~~~。

☆ルキア☆

No title
本当にわんこの取り持つ縁はすばらしい
お料理もイルミもGood
とくに主催なさってくれたゼロ・シータご夫婦の気持ちは嬉しいですね
また、新しいご縁がSAKURA家から
つながったりして…
楽しい空想を勝手にしてしまいました
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ