FC2ブログ

クリスマス会のプレゼント




この週末に予定されているシュナ兄弟たちとのクリスマス会。

今年のプレゼントを買ってきました。。あまり~公表するのもなんですが

里親さんたちの中には、このブログを観ているヒトもいるので。

でも、これだったら~分かっていても、ゼッタイに喜ぶと思うのでアップ

することにしました。




毎年、ワンコたちを題材にして作っているfrancfrancさんのマグカップ。

今年は犬種別のはなしで、犬を代表してシュナウザーがモチーフになった

ようです。これ、SNSシュナ仲間の中では結構、噂になっている逸品。

ゲットできて~ラッキーでした・・





昨日、帰宅してからワンコたちのコートの冬支度をしました。

今朝はその甲斐もあって~あったか~い散歩道になりました。


このコート、サクラ時代からの年季物ですが、まったく古びた感覚もなく

なにより少しの雨くらいでは、濡れないというすぐれもの。



サクラのものは、くるくるに、そしてなっちゃんはシオンちゃんのお下がり

を使っています。


シュナってフードが似合うと思いませんか~?

ただ、下向きで歩くくるくるやなっちゃんは時々、前が見えなくなる~~(笑)



クリスマス会、今年で14回目になりますが~~兄弟は少なくなっています

が人間のほうがやりたい~参加したい~と。。



これでは本来の目的が違ってくるような~~(笑) 


例年のことですが、シュナの大きなイルミの撮影を今から楽しみ~♪にし

ています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)



コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
最後の写真は小梅さん???

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、いつも家族の身の回りの安全確認をしてくれています。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ