FC2ブログ

目の前のこと・・・



皆さん、おはようございます。雲の少ない晴天が続いています。

今朝も寒かった~ですね。空き地の草木も凍っていました。


さて、昨日の衆議院選、結果が出揃いましたね。

あれだけ栄華をほこった民主党にみんなの党の残骸が見事、無残に散りま

した。

どんな~に勢いがあっても・・・・・歴史は繰り返すですね。

しかし、自民・公明の与党は2/3の占める勢い。。なにか危険なニオイさ

え感じてしまいます。

もっとも、今回は野党がだらしなかったですね。

私も自民党の候補に投票しましたが、本当は与野党が拮抗して一番のバラ

ンスがとれているような気がします。

まずは、これからの景気回復などの政策、国民が一番であることを忘れな

いでほしいと思います。


さて、今週を含めて年内も2週間となりました。

私、今週はとくに忙しいピークになることが予測されています。

ちまたでは~~ 大掃除とか、クリスマスとか。。楽しい催事がたくさん

予定されているようですが。まずは、今の目の前のことをシッカリ~やり

たいと思います。

将来のことを考えることは良いことです。しかし、未来を考えるあまり、

目の前のことを疎かにならないように。。

ドラマで草さんのセリフです。。




はい、がんばりますよ~~♪

それでは今週も皆さん、よろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
いや~
同感です★
未来より目の前の事。。。
今度の水木は大雪の予報になってます。
まずは雪かきをしなくちゃ・・・です(笑)

autumn

No title
目の前のこと、色々ありすぎて、バタバタしてます。
休憩時間に皆さんのブログを拝見するのが息抜きです(^.^)
体調気をつけて、頑張ってください!

如月静

No title
昨日まで3日間、東京にいましたけど東京は暖かかったです。うちの地元の方が寒く感じましたよ!
自宅に着いたのが夕方の6時半過ぎ。投票には充分に間に合う時間でしたが、あえて行きませんでした。選挙に参加しなかったのはすごく久しぶり。もしかして初めてかも?
一応、選挙番組みたら、うちの選挙区は8時前に当選確実が出てました。
なんだかな~

fourkidsmama

No title
素敵なリースですね!~

大掃除も日延べをしているうちに忙しくなってきました・・・

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ははは~それは大変だ。。まさに~目の前のこと。。(笑)

@SAKURA

No title
> autumnさん

ママさん、おつかれ~さま。いろいろとお教室をやっていると苦労も多いと思います。
ワンコとの時間だけは、節減をしないようにたっぷり~と。。♪

@SAKURA

No title
> 静フェブラリーさん

地方のほうが投票率は高いんではないですか~?
若者の投票が少ないのは、いつものことですが・・・・これで50%は知らないふり?というのも民意が反映するとは思えません。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

あとまわしにすると、必ず年末にしわ寄せがやってきますよね。それでもちゃんと毎年、年越しをしているんだから。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ