FC2ブログ

赤い雪



皆さん、こんばんは~♪



週末恒例の公園散歩、この週末は寒波がやってくる~! ということで、暖か

い日に行きたい・・・・と、今日はその絶好の日和に恵まれました。

ここしばらく、コンパクトのGRをお供にすることが多かったので、たまに

は一眼ということで、GX-7を小脇に抱えて3ワンコと出かけました。



3週連続ということで、私がショルダーバックに荷物を詰め込んでいると

3ワンコ、ちゃんと分かっているんですね。

わくわく~ドキドキ
 私までもこの嬉しさが伝わってくるようです。





笑顔、また笑顔・・・・・

一週間の疲れもピークでしたが、疲れた~なんて言葉をいうこともできま

せんね。疲れているときほど外に出て、ワンコと歩くとスカッとするよう

な気がします。



一週間前に来たときに真っ赤になっていたメタセコイヤ、下を通ると少し

の風だけでも赤い雪のように降ってきていました。。

すごい!!、ただ~すごい!!
 





私たち、この公園に来るようになって20年も経ちますが~こんな経験は初

めて
 あっ!うちの妻にはここに来ると、ワンコの足毛にひっつくとい

うことで禁止をされていました。。皆さん、ゼッタイにナイショにしてお

いてください。(笑)




周回道路は、訪れるヒトもいなくて3ワンコ、それぞれに思い思いに公園の初

冬を楽しむように・・・ この瞬間が、私の一番の大切な時間になりました。



写真は400枚くらい撮影しましたが、やっぱり~一眼はいいですね..♪

帰宅をしてお風呂のあとは、この写真の整理は楽しい時間が蘇ります。



公園の帰りは、遅くなったサクラさんの4回目の命日のお花を買って、祭壇

に飾りつけをしました。サクラさん、きっと3ワンコたちと一緒に公園に散

歩に付いて来てくれたかな~と思うと、いつも一緒なんですね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんわんこ達嬉しそうです。でも帰ってからが大変ですよ。

pochasann

No title
メタセコイヤの吹雪綺麗でしょうね~。
人影が少なくワンちゃんたちもゆっくりの自由時間本当に気持ちが和らぐでしょうね。
良いスポットを探しましたね。

ふくりん

No title
貸し切り状態だと、自由に歩けて楽しそう~(^^)
3わんこの後ろ姿が可愛いです★

fourkidsmama

No title
ワンコ達自由でいいですね~
さくらさん、シャッターチャンス逃しませんでしたね~ヽ(´▽`)/

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

三冬ママさん、いやいや~車でやっているのでそれほどでもないです。なによりワンコの笑顔がよかった。。

@SAKURA

No title
> pochasannさん

はじめてこんな光景に出会いました。これもワンコがいたから~そしてカメラを持っていてよかった。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ここ、先週も同様だったので、期待をしていきました。やっぱり~誰も居ないって、いいものです。
冬だから、こういうラッキーもあると思いますが。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

はい、ここは狙っていました。。(笑)
毎週、出かけているといいところ、見つけますね。ありがとうごさいます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ