FC2ブログ

願いをこめて・・・




ここ最近は写真のためにブラブラ~とかする時間もない日が続いています。

留守番生活も2週間が過ぎようとしています。

普段からできる限り、カメラを持って歩くことにしていますが~今朝は散

歩のときに、こんな素敵な光景に出会うことができました。



東の空は、朝焼けの太陽・・・そして逆に西側はどんより~と雲。そして

小雨でしたが、カメラを持っていてよかった。。



大きな虹、天気は晴れていても細かい雨が自然の奇跡を創りだしてくれま

した。つい、流れ星ではないですが~~願いをつぶやきました。(笑)





先日、私が購入したカメラRICHO GR 別名「スナップシューター」名前ど

おり、どこにでも持ち歩き、スナップを撮るために作られたカメラですか

ら~取り逃しのないようにいつも携帯したいと思っています。



さて、木曜日、今週も後半のスタートですね。

私の頭のなかは、夕飯のメニューが50%、ワンコのことが50%。

炊事って楽しみもありますが、決めるのって意外に頭のなかを占領をする

んですね~(笑)

さて、そんなことで今日も楽しい一日にしましょうね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is theschnauzer』
(シュナヴサーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
そーそー
毎日の献立って結構、大変だったりしますよね~
うちは主人が料理好きなので、面倒な時は丸投げしてます(笑)

じゅりまま

No title
おおおお!

見事な虹に遭遇ですね~
なにか、いいことありそうな。

そうです!ブロガーたる者。お財布忘れても
デジカメは・・・ですよね(笑)

fourkidsmama

No title
なかなか綺麗な虹が撮れませんが、さくらさん素敵に撮れましたね~

さすが!!

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いいな~って。。ボクも料理はしますが~毎日のことは妻が主役。やっさぱり~毎日って大変だと思いました。

@SAKURA

No title
> じゅりままさん

ママさん、最近はカメラがスマホだったりするので一石二鳥です。。(笑) 虹、こんなに大きいのは久しぶりでした。都内でも見えたそうですね。いつもありがとうございます。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

本当に偶然でした。この夏、田舎に帰省のときに仙台のインターで観た時も綺麗で大きかったです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ