FC2ブログ

代理トリミング



皆さん、こんにちは~♪

日曜日、連日の冷たい風が吹いているものの天気は上々。



さきほど~3ワンコのママ、妻からビデオ電話がありました。

入院中の義父さん、24時間の完全看護が解けて妻もようやく~昼間に

自由な時間がとれるようになったと・・・・

そのビデオ電話のなかで田舎の雪景色が見れました。

今朝の散歩道、ここ神奈川もこの冬初めて初霜を見つけました。



どうり~で寒いわけですよね。3ワンコたちは、その寒さの和らぐ9時過

ぎに散歩道はホームセンターコースを選んで、日向の多い道を歩きました。



なっちゃんと背後、雪かきシャベルがたくさん積まれていました。

昨年の冬、たくさんの雪がありましたからね。



散歩が終わると~~もっさもっさNO.1のくるくる、お姉ちゃんのトリミン

グをしてもらって、すっきり~~♪



いつもは妻がしてくれるトリミング、後継者がこうやっていてくれるのは、

本当に嬉しいものです。



2時間ばかり~ですっきり~♪

さて、来週にはみんなの大好きなママ、お義父さんの退院の日程が決まる

と帰ってくる日程も具体化すると思います。

あと少し、みんなで留守番をがんばろうね~!! 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is theschnauzer』
(シュナヴサーのいる生活)




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お姉ちゃん美容師さんがいてよかったです。ママさんももう少しで帰れそうで、一安心ですね。

だんすぃ~

No title
娘さんも立派に奥さまの後継者ですね♪
私もお家バーバーしたいのですが、シュナは難しい。
全刈りなら大丈夫なんですけど。

アトム&なな

No title
家族みんなでしっかりとお留守番をしてくれて、奥様も安心してお父様の看護ができてよかったですね

寒くなったので我が家も明日から朝の散歩時間を繰り下げようと思っているところです

ふくりん

No title
家族でトリミング出来る人がいるって心強いですね~(^_^)
そちらでも除雪道具がたくさん売られてるのね~★

fourkidsmama

No title
お父様落ち着かれてよかったですね~
ママさんもホットされたことでしょう。

娘ちゃんのトリミングも板についてますね!
うちの3ワンコもやっていただきたい~(*゚▽゚*)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

なかなか~留守番をしていると娘の存在がいつも以上に大きいです。ちゃんと観て覚えているのがびっくり~です。私なんか~より上手にできていました。

@SAKURA

No title
> だんすぃ~さん

うちは10年来、お家バーバーなんで~あまり感じませんが。。やっぱり~難しいでしようね。

@SAKURA

No title
> アトム&ななさん

朝はあまり早いと寒いし、なによりワンコたちに負担が気にかかるところです。私たちは仕事があるのでしょうがないですが~自宅でいる人たちには少し遅目がいい冬の季節ですね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

昨年、ドカ雪が2回もあったのでいまからその対策をしています。今年はないとは思いますが・・・というのも希望ですけどね。。(笑)

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ありがとうございます。まだまだ~よその犬ちゃんはできませんが、我が家の3ワン子はなっちゃんを除けばなんとか・・・・なっちゃんはママっ子なんでやっば゜り~本人がいいようですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ