FC2ブログ

北風の公園散歩



皆さん、こんにちは~! 

昨晩は職場の忘年会。駅前の噂のイタリアンレストランで職場の皆んな

と楽しい時間を過ごせました。ただ~会社オーナーと後輩の一人がイン

フルエンザでダウンして欠席したのは残念でしたね。





イタリアンっていいですよね~~♪ スタイルのこだわるフレンチに比べて

楽しく喋りながら~気軽にお料理を楽しむことができます。

私は一次会で帰宅しましたが、若い後輩たちはきっと夜遅くまで一年の仕事

の苦労を話をしていたと思います。



さて、今日は3ワンコたちと約束していた県立公園散歩。。

一週間、留守番のご褒美をするに~ワンコ・アンケートをした結果、

やっぱり~3ワンで歩けるここの公園が大好きだと。。






今日の昼前の気温は8℃少し・・・・北風がちょっぴり~冷たく感じまし

たが、それでもこのなっちゃんの走る姿を観ると楽しさがひしひし~と

感じますね。。





先週に続いて二週間連続の県立公園、今日は風が冷たいせいもあったのか

ワンたちもすごく少なくて、くぬぎ林では私たち3ワンコだけ。

思い思いに好きなところにニオイをかいだり~眺めを確認したり。。

本当にここに行ってよかった~と感じました。



今日は娘ちゃんが家にいてくれる~ということで、これから1日早いです

が3ワンコたちのお風呂を予定しています。

この週末は天気もいいようなので、暖かい時間に皆さんもお出かけしてみ

てはいかが~ですか?!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを再開しました。
『The Life that there is theschnauzer』
(シュナヴサーのいる生活)



コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
わんこ達には素敵な散歩でしたね、あとが大変でしょうけど。
建築業界の人は良く飲まれる人が多いでしょう、昔一年ほど学校建築で行ったことがありますが皆さん凄かったです、でもとても楽しかった思い出があります。

fourkidsmama

No title
落ち葉のお散歩のあとはお風呂が一番ですね!!
なんて言ったって、クルクルしたあし毛に葉っぱが絡みついてますからね~(*゚▽゚*)

なっちゃん楽しそうですね~

ふくりん

No title
天気が良くて、3ワンコも嬉しそう~(^_^)
こちらはとうとう昨日から、雪景色に変わってしまいました。
太陽の偉大さが分かる季節ですよねぇ(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

今の若い人たちは昔のように深酒をすることがありません。よっておしゃれで美味しいところが好きみたいです。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

かなり覚悟をしていましたが、そんなに汚れずに済みました。ただ、お風呂では結構、一週間でも最高クラスに汚れていました。乾燥しているんでしょうね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうですね~~太陽があるのとないとはかなりの違いがあります。この季節、ワンコたちはひなたぼっこが大好きですよね。テレビでも北海道の雪、写されていましたよ。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ