FC2ブログ

人間は変えようがある



皆さん、おはようございます。週末の金曜日。

月曜日が祭日だったので~今週は早かったですね。さて、もう一日・・・・・


昨日、ずーっと眠っていた私の写真サイト「The Life that there is the

 schnuzer 」(シュナウザーのいる生活)
を整理、編集をしました。

もともと、米国の写真サイトで写真の制限がなく、画像がとても綺麗に

観える?、、、ということで、毎日、何枚の撮影する写真の記録媒体と

して記録をしていきたいと思います。

このブログの一番上にリンクを設けましたので、よかったらちょっとだ

けでも覗いていってくれたら、嬉しく感じます。



もっともこのブログとは違って、コメントはほとんどしないつもり・・・

いつも私、喋り過ぎますから~(笑) 



実は、来週の水曜日はこのブログも9周年を迎えます。

記録をみると、記事の数も5000記事をはるか~に超えて、来年は6000

記事に届くようになりました。



しかし、子供時代に三日坊主といわれた私がこの執念?


よく、人間は変わらない~~なんて、言われますが私のこの実例だけを

みると人間は変えようがある、、、、と言ったほうが適切ですね。

まっ、毎日、これだけ書ける・・・・ということは、きっと吐き出せな

いモノがたくさんあるのかな~って。(笑)



今日は天気もイマイチですが、関東地方は雨は一日、大丈夫のよう~~

よろしくおねがいします。








コメント

マックママ

No title
見てきました~♫確かにいつもより画像の色が鮮明に見えますね(❛ ◡ ❛)❤
人間は変えようがある。確かに。。。
もうすぐ12月ですね。ポインセチアやシクラメンがとても綺麗です✨

如月静

No title
ほんとにさくらさんのカメラの腕はプロ級ですよね。
とくにこういう鮮やかなお花の花屋さんとか、雑貨屋さん、カフェの写真が美しいと思います。

ふくりん

No title
この時期は、お花屋さんも赤とかピンクの色が多くて見てるだけでウキウキしてきますね~(^_^)

来週には9年なんですね!!
私も頑張って見習いたいです★

☆ルキア☆

No title
確かにちょっと空気感が違うように感じました
大きさの違う配置がいい感じですね
これだけの写真が一挙に並ぶと 歴史がよくわかります
毎日のブログ なかなか出来ないことです
ブログのはしりのころから なさっているんですね

あっ君ママ

No title
見ましたよ~

凄く写真が綺麗!!!

もう9周年になるのですか!凄い大大大先輩ですね(^-^)
毎日2回のブログアップ!
これからも楽しみながら頑張ってくださいね。

@SAKURA

No title
> マックママさん

ありがとうございます。少しでも生の画像を観てくだされば幸いです。今朝はさむいですね。いよいよ~冬モードですね。

@SAKURA

No title
> 静フェブラリーさん

ありがとうございます。まだまだ~ですが励みにしたいと思います。赤いポインセチアにピンクのシクラメンって彩りが年末モードに感じます。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、赤とピンク、そしてシロと色とりどりは写真を撮るものにとってはありがたいものです。(笑)
購買意欲もきっと比例するのかな~~

@SAKURA

No title
> ☆ルキア☆さん

ルキアママさん、おそらく当時は半年くらい前が一番の走りだったと思います。まあ~流行ではないですが、記録としてはワンコの写真に記事に今では宝物になっちゃいましたね。

@SAKURA

No title
> あっ君ママさん

ありがとうございます。写真をはじめると出来る限り綺麗に見せたくなりますよね。ヤフーさんは制限が大きいし、ほかのヒトたちのブログってもっときれいなんでいろいろと考えて、これを再開してみました。やっぱ~見る人が見ればわかりますよね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ