FC2ブログ

感動するのは悪くない?




カラッと晴れた空、気持ちがいいですね~!

皆さん、おはようございます。昨日までの雨が今朝方まで残った・・・

しぶとい雨でしたね。。(笑) 



2日間雨で伸ばしていた外回りの仕事、今日は気持ちよく回れそうです。



ずいぶん前に見逃していたテレビドラマで気になるものがありませんか?

私の場合は、あのキムタクさんの出演している「あすなろ白書」、たし

か柴門ふみさんの原作で、それ以後のドラマに大きな影響を与えている

もの・・・・実は私、観ていません。

現在、たいていのドラマがDVD化しているので、探していますが。。

なかなか~見つけることができません。



今週はじめから「ぼくの生きる道」、同じSMAPの草さんが主演してい

るドラマの放送がはじまり、これも名作だったことを思い出します。

昨晩、家族が寝静まった深夜、その録画を観ました。

驚く~のは11年前のドラマにあの綾瀬はるかさんが出演していました。

年齢にすれば~~18歳くらいでしょうか・・・・

才能のあるヒトって、昔から輝いているんですね。

現在、放映されている『きょう、会社やすみます』でも、彼女の持って

いる独特の空気が観ている側にも新鮮な感覚を感じさせます。



しかし、それにしてもこの話題を書ける自分もすごいなぁ~って..(笑)

以前も日記に書いたことがありますが、よく妻に言われます。


「あのね~~これは作り話だから・・・・・」

もちろん、わかっていますもん。(笑)

作り話だって、感動をするものは涙くらいは出てくるんです。






コメント

ふくりん

No title
パパさんのドラマ好きには頭が下がりますよ~
色々網羅しててすごいっす★

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

いやいや~ちょっとはずかしいのかもしれません。(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんは好きですね、女性の好みのものですよね@@@
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ