FC2ブログ

散歩のシーズン・オフ



昼休み、モールにランチに行きました。そのあとでモールをぶらぶら~

雑貨屋さんではところ狭し~とクリスマスのグッズが飾られています。

この連休を明けると11月も最終週。あとわずか~でクリスマスシーズンの

突入ですね。



さて、帰ろうか~とエスカレーターに乗車。

前に乗った若いアベック?!  いや~死語でした。。(笑)

昔、初めてガールフレンドとデートらしきしたことがあったのは中学2年生

の冬。当時、流行っていた映画のロードショウ。。

水野晴郎さんのテレビ番組の言葉が流行の最先端でした。



手をつなぐなんて~とんでもない。。(笑)



さて、話しは変わって・・・・・と。

今朝は雨上がりの冷たい風の吹く散歩道でしたね。今週は結局、朝の気温

は毎日一桁台。11月も下旬ですもんね~!





なっちゃんの足元には垣根の赤い実が落ちています。

季節の移り変わりって本当に早いものです・・・・・・



そして今年はデング熱に現在もエボラ熱と、これまでの常識とは異なった

自然界の脅威がありました。予防接種にフィラリアもあとすこし。。

ある意味、寒さは厳しいですがワンコたちの感染予防という課題にとって

はやれやれ~一息っていうところですね。



シュナウザーと生活するようになって16年。

毎年、いろんな脅威に問題、これからも家族を守るために積極的に学習をし

なければなりません。


雪国の皆さんには申し訳ないですが~~ 今年こそは雪よふるな~~!



昨シーズンのような大雪にドカ雪はごめんですね。。(笑)

さて、仕事もあとすこし、、、、3連休までラストスパート~~






※ 追 伸

忘れていました。なっちゃんのフリスビーの「朝練」。

コレを書くことを忘れていました。次回は動画にしてアップしたいと思い

ます。

コメント

ふくりん

No title
札幌も大通公園のイルミネーションの点灯式が行われました(^_^)
なちちゃんの動画、楽しみにしてまーす♪

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
なっちゃん大人になりましたね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

へぇ~もうそんな季節ですね。来週からは12月ですもんね。動画はなにしろ一人での撮影なんで~いろいろと工夫をこらしてみます。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ありがとうございます。姿カタチはリッパなシュナですが~~なにしろ遊び大好きのまだまだ、小娘程度です。。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ