FC2ブログ

雨女返上



皆さん、おはようございます。台風が去って、今朝はひとつ、秋が進ん

だような朝になりました。

ひんやり~というか、風の冷たさがこれまでのものとは別モノでしたね。

あと1ヶ月もすると防寒着が必要になるんだと。。

嫌~ですね・・・・





私は東北の雪国育ちで、よく寒さに強い?、、、なんて言われたりして

いますが、実は寒さ、すごく嫌いです。。(笑)



昨日、台風で少し早めに出社した娘ちゃん、朝はまったく問題なく出勤

できたそうです。

娘とのジンクス、彼女は昔から「雨女」と呼ばれていますが、長靴を履

いて出かけたときに限って、必ず天気がカラッと


晴れます!





昨晩も例のごとく、長靴神話について話しをしました。

彼女も帰宅時の長靴は少し恥ずかしかったと話しをしていましたよ。(笑)

もっとも~それでも雨・・・と呼ばれるよりはマシだと@@@

今年の10月は雨が多くなると秋も早く過ぎ去るような気がします。

早速、今月の後半に長男と山歩きに出かける~と話しをすると娘も一緒

に行きたい・・・と。



なんか~子ども二人と山歩き、紅葉でなくても嬉しいですね。

今週は台風が過ぎ去り~仕事もひと段落。少し落ち着いて記事を書く時

間がとれそうです。これが一番嬉しいですね~~♪








コメント

ふくりん

No title
うわー
親子で山歩きなんて素敵!(^_^)
楽しい発見がたくさんありそうな感じがしまーす♪

@SAKURA

No title
ふくりんさん

どこの気の迷いかもしれませんが・・・・・(笑)
これからもそんなに機会がないかもしれませんね。よって確実に実行できるようにしたいと思います。

fourkidsmama

No title
大人になっていく段階で、子供たちと同じ時間を過ごすことができるって幸せですね~
お天気で楽しい時間が過ごせますように♪

@SAKURA

No title
シンディママさん

今週は台風の影響もあって延期をすることにしました。例の御嶽山のこともありますからね。
用心用心、、子どもと一緒に成長するのは楽しいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ