FC2ブログ

台風の影響の日曜日



皆さん、こんばんは~♪ 今日の日曜日は結局、一度も晴れ間のないまま~

一日が終わってしまいました。



3ワンコたち、トイレの心配はないものの、小梅さんだけは大きいほうを我慢

をしてしまうんです。雨の晴れ間を待っていましたが・・・・・結局、夕方の

5時に雨合羽を着せて歩かせることにしました。

外に出るとよりによってその時間になって、雨粒が大きく激しくなってしまい

ました。結局、3ワンコを歩かせる間に私もずぶ濡れ~






散歩から帰宅後、、小梅をのぞく2ワンコのお風呂当番をしました。

台風の進路は相変わらず関西、関東直撃の予測になっています。。進路の皆さ

んはどうか~事故のないように用心をしてほしいと思いますね。



先日、長男が帰宅のとき、なっちゃんは小梅さん、くるくるを先おいて~ダッコ

ダッコ~♪をせがみます。長男くんは、家族~
、ちゃんと分かっているんです

ね。ちなみに長男くん、自宅に来るのは一ヶ月で2,3度。妻の友人は1ヶ月それ

以上来るヒトがいますが~ワンワン吼えて・・・こんな甘えん坊はしないんです。



不思議~ですよね。ちゃんと家族とそうじゃないヒトを情報で知っているんです

ね。小梅とくるくる母のおしえ?それとも、家族であるニオイで区別をしている

んですね。



雨の一日は結局、写真は撮れずに昨日の写真を使うことをお許しください。

明日も台風、一日、外に出れるか~心配ですね。



コメント

fourkidsmama

No title
台風心配ですね・・・
大きな被害がないといいですね~(^O^)

四季咲きのバラやコスモスたちも散れてしまいそうです。

うちの子たちも、車が入ってきただけでわかるみたいですよ~

アイガーママ

No title
今のところ混乱もなく、いつもより早い電車で出勤中です。場合によってはゆっくりねてられるかと不謹慎なこと考えてましたが、このまま被害なく台風が通過することを祈ります。

ふくりん

No title
ふくも窓から見える人には、ワンワン吠えますが不思議と主人や大好きな私の両親には吠えないです。
きっと目に見えない、家族のつながりを感じ取ってるんだと思いますね~(*^_^*)

@SAKURA

No title
シンディママさん

排気音とか特別な音で分かるようですね。なっちゃんは、娘ちゃんが100m近くなるだけでも分かるみたい。。台風は大したことがなくてよかった・・・

@SAKURA

No title
アイガーママさん

池袋近くまで通勤をする娘ちゃんも順調だったそうです。しかし、備えをすると違うんですね。
学校も休みにしたのがよかったと思います。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

親戚ですか~?それはすごい!!
遺伝のニオイでも認識するのかな? ふくちゃんだったら~出来そうな気がします。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ