FC2ブログ

帰宅しました



皆さん、こんばんは~♪ さきほど7時過ぎに帰宅しました。

10日に及ぶ夏休み、コレまでの最高の長い夏休みになりました。

田舎では楽しいこと、いろいろ~考えることなどたくさんあった帰省でした。



帰ってきてブログを見た瞬間、ボケの写真や色の悪い写真が・・・・



すみません~まだまだ、未熟でしたね。(笑) それにしてもPCがない環境

でブログを続けることは難しいですね。



さきほどから~1500枚に及ぶ写真をより分けしていました。

同じような写真が多いのですが~どれも思い出があって、なかなか~整理が

つきませんね・・・・ 明日は仕事だ。。(笑)


さて、上の写真は帰りの高速で仙台名物の牛タンを食べました。。

本当は仙台市内の名店に寄って食べたいところではありますが・・・・・

今回は時間がないので、これでよし!とすることにしました。



より分けした写真の中にいい雰囲気の写真が何枚かあったのでピックアップ

してみました。これは毎日、散歩をしてくれた母と小梅さんの写真。

ぴったり~息があっているでしょう~♪



帰省の前には那須に1泊してシュナウザー仲間のトランプ君のところで楽しい

時間も過ごせました。



カメラ、小さい液晶の中ではよく写っていると思っていても、やはりこうして

広げみないと分からないものも多いですね。



秋田ではとにかく精力的にワンコたちと出かけることを心がけました。

妻は実家の用事をしている中で、私とワンコたちはダラダラ~した時間を過ご

さないようにしました。

コスモス祭り、お墓参りに港に釣りの見学に昔懐かしい公園にも出かけました。

でも、毎日の散歩に行った実家近くの河川敷の写真が一番よかった~と。。



何年かぶりで秋田の稲穂が黄金色に輝くのも感動ものでしたね。



天気にも恵まれました。田舎の9月、こんなに綺麗だとも思いませんでした。

普段から心のセンサーを磨いていないとダメだと思いました。


なにより上京まぎわに義弟くんのベビーちゃんに会えたことはナニよりのお土

産になったと思います。

この10日間、かかさず訪問、コメントを頂いた皆様には心から感謝を申し上

げたいと思います。


ボチボチ~ですが、私もこれから訪問・リコメを返して行きたいと思います。

それでは、来週一週間もリバビリになるのかな~~(笑)






コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お帰りなさい。無事到着ですね。写真楽しみにしています、お母さんも小梅ちゃんとのお散歩すごく嬉しそうです。また明日は休みですね
ゆっくり休養してください。

アイガーママ

No title
お帰りなさい
長い夏休み、しっかりリフレッシュ出来たことと思います。
たくさんの楽しい思い出に比例した写真の整理が大変ですね。
お母様と小梅さん何話してるのかな?とても素敵な一枚ですねo(^-^)o

ふくりん

No title
お帰りなさい(^^)
お休み中、満喫されてたのが写真からも伝わってきますね~
特にお母さんと小梅ちゃんの散歩写真♪
何だかいいなぁ~
素敵な時間が流れてる感じがします。

ナナママ

No title
お帰りなさい。
いい夏休み取れて良かったですね。
ワンコ達にはいい時期だったんじゃないでしょうか。
盛りだくさんの写真これも楽しみですね。

M&R

No title
お帰りなさい^^
充実したお休みを過ごされたごようすですね♪
4わんこの写真いい顔してますね(*^_^*)

帰省する場所があるのは素敵なことですね(#^.^#)

fourkidsmama

No title
さすがにお母様、つい最近までお散歩されてただけはありますね!!とってもお元気に小梅さんのお散歩されていて羨ましいです♪

どの写真もいいですね~(*゚▽゚*)

bu-ta

No title
無事のご帰還、お疲れ様でした
10日間もの夏休み、大満喫でしたね!

@SAKURA

No title
三冬ママさん

留守中はありがとうございます。明日の休みがあるので1日延期ができました。

@SAKURA

No title
アイガーママさん

そのくらいの大変さだったらいいですよ。
母と小梅さんは、とにかくひとりごとが多いのでちょうどいいみたいです。(笑)

@SAKURA

No title
ふくりんさん

母も1年前に愛犬サン君を亡くしたばかりなので、嬉しいみたいです。13年も経験をしているので、本当にシュナを理解しているのが嬉しいですね。

@SAKURA

No title
ナナママさん

いつもありがとうございます。季節はいい時期ですね。ただ、那須はちょっと寒くてストーブを点けました。ちょっとした地域の違いなのに朝晩はかなり違いがありますね。

@SAKURA

No title
M&Rさん

昔はそんなことを思いませんでしたが、年をょとると田舎の良さって分かるものですね。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
シンディママさん

嬉しいですね~~ありがとうございます。
母もこの年でも元気でいてくれるのは本当に私たちにとってはありがたいことです。

@SAKURA

No title
butaさん

お休みも問題がなければもっとよかったですが・・・・まずは解決をしたのでよかった~です。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ