FC2ブログ

夕焼けを見逃した・・・



皆さん、おはようございます。

朝からドーンと甘い写真ですみません~~(笑) 



昨日、夕方の会議が終わり夕暮れの江ノ島に立ち寄ってみました。

実は、私SAKURA、海の家が開いている江ノ島に行くのは初めてのこと。

仕事着の洋服でカメラを持って・・・・・完全に浮いていました。(笑)




せっかく~夕方だというのに天気は曇り空・・・・




期待をしていた真っ赤な太陽が海に沈む光景を想像していました。

がっくり~ですよ~~




でも、子供にサーフィンを教える父親、赤ちゃんをダッコして海に

触れているお父さん。男子の皆さん、がんばっていましたね。。(笑)



最近の海の家っておっされ~に変化をして、ビアガーデンごとく近所

の職場の皆さんと盛り上がっているのは羨ましかったです。。



私の職場も近かったら・・・・

きっと、同僚・後輩を誘ってストレス発散にいいものです~♪

飲めないお酒もきっと美味しいだろうな~







さて、昨日は中国の工場で再び食肉偽装事件が発覚しましたね。

今回は皆さんも利用しているマクドナルドのチキンナゲット。。

いや~もう食べられません・・・ 

昔から我が国の自給率の低さ、こんなときにアダになってしまうもの

です。価格のやすさを維持するのは大変ですが、なにしろ食べるもの

だけは安さ<安全、、、、これ最優先ですよね。



さて、今日も梅雨明けして真夏日。暑さ対策をしながら頑張りましょ

うね~♪




コメント

ふくりん

No title
赤ちゃん、抱っこしてるお父さんの写真
なーんか微笑ましくて良いな~(^^)

マックの工場での様子をニュースで見たけど、落ちてたお肉を拾って機械に入れてましたね。
恐ろしいです。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
バーバも先日若い子(かなり)公園でラブラブ中みました。
自分たちも若かったので何とも言えません気持ちです。

fourkidsmama

No title
中国の動画・・・びっくりですね!!
最近食べてなかったけど、気分が悪くなりましたよ~(つд⊂)

ちょうど長女の家族写真のような若いパパさん。
いい写真です♪

@SAKURA

No title
ふくりんさん

雰囲気は北海道とくらべてかなり違いがあるでしょう。ケンミンショーのときはびっくり~したもん。(笑) 食べるものの優先順序は金額ではないですよね。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

ふふふ、誰しも若い時はラブラブ~♪なんですぅ。(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

いいなぁ~孫がいるということは、こんな光景がいつも見られるんですね。。♪
こわいです~中国製品は一切、買えなくなりました。

ぽけ

No title
サーフィンをお子さんに教えていらっしゃるお父さんの後ろ姿を見て、思わずその立派な後背筋と腕の筋肉の立派さの方に目が行ってしまったぽけさんって、ジム通いのサガ??!

しかし、最近のお父さんは子供の面倒をよく見る方が増えましたよねー♪

見かける度に、ほのぼのしちゃいます♪
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ