FC2ブログ

お風呂の翌日はお嬢様?



ますます~調子にのって、夜の時間も撮影してみました。(笑)

いや~高感度ってすばらしいですね・・・・これは昨晩の7時過ぎ。

日没後の写真ですが、ちょっとした明かりで十分に撮影できました。



これまで一番のネックは、暗がりのなっちゃんと小梅の写真。

なっちゃのこの写真も日没間近の時間。ちゃ~んと写るじゃないですか。



ハイスピードでもこのくらい。高速撮影にもなんとか~追いつくカメラ

をゲットしたのは嬉しいですね。

これから、さらに朝だけでなにく夕方の散歩も明るさを気にしないで写

真を撮っていきたいと思います。



昨晩は、3ワンコのお風呂当番。

黒い子はなかなか~区別がつきませんが~こういうとき、便利なのは

くるくる。白い子は本当にお風呂に入ると違いがハッキリ~します。

ふわふわ~さらさら~♪、なんともいえません。もしかしてお風呂翌

日だけはお嬢様?(笑)





午前中の報道でやはり梅雨明け、関東もしたそうですね。

7月も後半、ちょうどいい加減の梅雨明けだと思います。

ブログ仲間の皆さんでも、関西方面では今年は雨が少なかったそうで

すね。反面、梅雨のない北海道に東北では今年はいつも以上に雨量が

あったとか・・・



なんにしても異常気象だけは、避けてもらいたいものだと・・・

ワンコたちにとっては、急激な雨、そして湿度に暑さと10年前の

サクラ&すみれ時代にはなかったですね~!



今朝の散歩時間は朝7時ちょうどくらい~~

雰囲気を察して、ネッククールをしました。これするだけでも違いが

あるようですね~!


さて、夏はこれから~~

 皆さんもいい夏、思い出に残る夏にな

るといいですね~♪




コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
本当に綺麗 お嬢様たちです@@@バーバの写真は夜が苦手、これから夜のお祭り多いのにね~~~

ナナママ

No title
メッセージありがとうございました(*^^*)
綺麗に撮れると満足感ありますね。
カメラがいい
腕がいいことにしておきますね。

momozokin

No title
SAKURAさんのとこは、体はサマーカットでもお顔はちゃんとシュナになっててえらいなー
おひげの手入れが面倒でモモの時からついついおひげは無しにしちゃってます。

ふくりん

No title
くるくるちゃん、いつもお嬢さまだもんね~(^_-)
なっちゃんの青いクールネック、似合いますね♪

fourkidsmama

No title
やっぱりクルルはお嬢様ですね~
あ、なっちゃんだって可愛いですよ~(笑)

@SAKURA

No title
三冬ママさん

ボクも以前はダメ・・・だと思っていました。再診のカメラは平気なんですね。びっくり~の能力です。

@SAKURA

No title
ナナママ

ふふふ~ありがとうございます。
これからも若々しくいてほしいと思います。私たちの世代は年を取らないというのが定説です。(笑)

@SAKURA

No title
ロッタママさん

それも以前にシュナウザーのヒゲはけっして着るもんじゃない~と、初老のご婦人に言われたことがいまでも残っています。たしかに伸びないし。。。(笑) ヒゲを大切にしたいというのが我が家のルールです。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

顔に似合わず勝ち気なところもあるんですが・・・・なっちゃんに比べればだれでもおしとやか~?(笑)

@SAKURA

No title
シンディママさん

風貌で判断するのは失礼ですが・・・・・・(笑)
それでも白い子は得ですよね~♪
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ