FC2ブログ

聞き違いか~?



皆さん、おはようございます。 

サッカー、ギリシャ戦はストレスがたまる試合でしたね。

今朝、早起きしてスタンバイ・・・・とはいかず。。(笑) 





昨晩、6時過ぎに起きた小田急線の脱線事故で、妻と娘の送迎で

寝る時間が1時間以上も遅くなりました。

結局、起きたのは6時半すぎ。急いで3ワンコたちの散歩を済ま

せて試合の観戦をしました。



いや~予想もしないことってあるものです。SAKURA家、神奈川

の現在の街に住んで30年・・・・初めての体験でしたね。

バス旅行に行った妻の迎えが8時すぎ。そして同級生たちとの女子

会の帰りで遅くなった娘ちゃんを12時過ぎに迎えに行くことにな

りました。


さて、試合はスコアレスでドローでしたが・・・・この前のコート

ジボアール戦に比べてはかなり~改善したと思います。

が、普段の日本チームのデキからすると50%くらいかな~~

最後のコロンビア戦には最高のパフォーマンスでキセキを起こして

ほしいと思いますよ。



写真は昨日の妻のバス旅行の写真から借りました。

当初、東京近郊と聞かされていたと思いましたが、実は潮来、佐原

と全く違う場所でした。。(笑)



いつも、「話し、聞いているの?

」と。。

よく叱られることがあります。。(笑)  私自身、そんなつもりは

なくても妻の話しって耳の中に残らないことが多いんですよね。。



さて、今週も今日で週末を迎えました。今週は暑さ、雨、ジメジメ~

天気の一週間でしたね。

皆さまにとって、週末が素敵な日になることをお祈りします~♪

それでは今日もがんばりましょうね~!!

コメント

マックママ

No title
もう終わっているかと思って8:30頃みたらまだ試合中でした(;・∀・)
見ていてドキドキしましたよ~(=o=;)モー
人の話ってストレスの溜まりやすい仕事などしていると聞き流す癖がついてしまいます。私も最近ちくわ耳で結構聞いていません(^o^;)

如月静

No title
昨日の相模大野の小田急線脱線事故はニュースで見てて驚きました。
やはりさくらさんのお家でも影響あったんですね。送迎お疲れ様でした。
日本は次の試合は奇跡を起こしてほしいですね。浅田真央みたいにね。

ふくりん

No title
送迎お疲れ様でした☆

そーいや私もよく主人に「話し聞いてるの?」って言ってる気が・・・(^^ゞ

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさん送り迎えご苦労様でした大変なことになっていたのですね~~~。

アトム&なな

No title
昨日は思わぬ事故での送迎お疲れ様でした
全線開通は今朝の7時過ぎ、かなりダイヤが乱れていたみたいですね
今日は新百合ヶ丘の友達と紫陽花見物でしたが長谷10時の約束もちょっと遅れた友人でした
サッカーがあったせいだと思うけど混んでいて大変といわれる長谷寺も成就院もすいていて待ち時間なしですいすいと見物が出来ました
試合は消化不良でしたが紫陽花見物ははなまるの楽しい1日でしたよ

ラムチャ

No title
昨日はご心配されましたね~~
駅の名前からサクラ家に近いところでのトラブルだったのではないかな~と思っていました。
今朝の試合、何度となく「シュート!!」と叫ぶ場面があり・・結果は別にしてもいい試合だったのではないかと思いますよ。次こそは勝利を勝ち取ってほしいですね。

@SAKURA

No title
マックママさん

そうですね~私たちは聖徳太子じゃないですからね。限界は一応、私の場合、二人くらいなら平気です。。(笑)

@SAKURA

No title
静さん

キセキは、そんなに簡単ではないですが、ゼッタイに可能性がゼロではない以上、最後まで粘り強くがんばってほしいと思います。最後のバカ力とか火事場のなんとか~~って実際、あるみたいですからね。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

世の奥様たちには申し訳ないですが、女子の話しは長いので半分は聞き流すことが多いです。(笑)

@SAKURA

No title
三冬ママさん

関東大震災のときもそうですが・・・・まずは落ち着いて対応する習慣って大切ですね。

@SAKURA

No title
アトムママさん

拝見しましたよ。それでもかなりの人出。サッカーは人気があといっても高齢の皆さんは意外と興味がないのかもしれませんね。ボクも行きたいと思っていますが・・・・・・

@SAKURA

No title
ラム母さん

それは大久保選手とウッチー君でしょうね。。(笑)
うちでも絶叫でしたよ。事故はけが人がいなくて本当によかったですが、こんな経験も初体験なんてびっくり~しました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ