FC2ブログ

梅雨の日曜日




皆さん、こんにちは・・・・

梅雨にはいって最初の日曜日。昨日からの雨が少し晴れ間が出るように

なりました。


朝は気になって最初に窓をあけて、雨が止んでいることにホッとしまし

た。早速、朝のモーニングコーヒーが終わると真っ先にワンコの散歩ロ

ードに出ました。




この2日間、雨で散歩の時間を待っていた3ワンコたち。。

少し水滴があっても、少々のことはだいじょうぶ!!

舗装された道は久しぶりに乾いていましたね。




昨日、アジサイを撮影しましたが、ワンコたちとアジサイの写真を撮る

ことができましたよ~♪







なっちゃんの順番にも同じ場所で撮影しました。

この笑顔・・・・・たまらないですね~~

 平日にはこの笑顔

はなかなか~観ることができません。




芝生のうえでは、小梅さんもこのとおり。。

11歳も元気に走ってくれるのは嬉しいことですね。





気がつくとロングコースも最大コースを歩いて2回で1時間半も歩いて

いました。私SAKURA、Tシャツとパーカーで歩いていましたが、帰宅

をするとTシャツもびっしゃり~~

今日は気温はさほどではないですが湿度が高くてすぐにベタベタ~にな

ってしまいます。






すぐにシャワーを浴びて~遅めのブランチをすると、ワンコたちは

すでに朝食を済ませて、昼寝タイムに突入していました。

今日は予定もないので一番理想的?な日曜日の過ごし方?





娘ちゃんは朝から、新宿の寄席に古典落語を聴きに行きました。

若い人は行動的でいいなぁ~~と。。(笑)

そんなことでブログを書いた後は、私も3ワンコたちの昼寝の仲間

入りをしようと思います。


皆さんも梅雨の日曜日。いい時間を過ごしているでしょうか~♪

雨の日はまったり~愛犬たちと過ごすに限りますね~







コメント

ラムチャ

No title
こちらは梅雨の中休み?・・少し降ったと思えばものすごい陽射し^^;湿度が高いので暑さも並みではないです・・今日はチャーリーのお誕生日。これといってお祝いの席も設けていないので(笑)久々に自然を満喫すべく、森林浴ドライブとその先の高原の公園まで足を延ばしました。広大な敷地に一面の芝生。そして傾斜がたっぷり・・これがランなら・・と思いつつ歩いたり走ったり。お天気が怪しかったので早めに帰って、お風呂から出てお昼寝しています。小梅さん、楽しそうですね^^

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ロング散歩すごいです。なっちゃんもすっかり大人の仲間入りですね、こちらはさわやかな一日でした。

☆ルキア☆

No title
小梅ちゃんの写真 躍動感があって 素敵!
みんな 雨の上がるのを 待ち望んでいますね
私も今日は わんこと一緒に寝曜日です

ふくりん

No title
こちらも日曜日は朝から雨の空模様でした~
散歩のタイミングを逃したけど、ふくとまったり過ごした1日になりました(^_^)

@SAKURA

No title
ラム母さん

リコメ、おそくなりました。チャーリー君、誕生日、おめでとうこざいます。母のぶんまで元気で楽しい一年を過ごしてほしいと思います。
これからの季節は天気のいいときにできるだけ外に出たいですね。しかし、暑さが厳しいとなると・・・我が家の奥の手は早朝の湘南海岸、昨年も何度か行って快適さを確認しています。

@SAKURA

No title
三冬ママさん

関西のほうが天気がよくなっているみたいですね。関東は昨晩は埼玉、栃木の北関東が大変な雨になったようです。

@SAKURA

No title
ルキアママさん

お休みの日で朝から雨だとがっかり~しますよね。とくにオシッコができない子たちにはこれからの季節、雨合羽が必要になるんですね。。うちも今年は簡単なものでもゲットしようと思います。

@SAKURA

No title
ふくりんさん

ふくりんさんは先週はお休みでドライブしかからまだ、貯金がありますからね。。(笑)
これから関東の雨が行かないことを祈ります。昨晩はすごい雨と風でした。体調はどうですか?
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ