FC2ブログ

プレッシャー




皆さん、おはようございます。今朝は雨ですね。

今朝はちょっと早く出社しました。



一年で一度の国際基準の検査がこれから始まります。

今年で4年目、プレッシャーはないですがそれでも検査というのはいつの

年になっても緊張しますね。。


昔、学生時代、風紀委員長だったとき。。月曜日の全校集会のときに一週

間の目標を言う仕事がありました。

これ、一生で一番のプレッシャーだったかも?(笑)

若いときにこういう経験をすると、不思議とあがる?ということがなくな

るんですね。


はい、私、土壇場に強いです。。(笑) 



そんなことでこれからがんばりま~す! 

皆さんもプレッシャーはいかがですか? ある程度の緊張感は人を成長さ

せてくれますよ。。

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
パパさんなら大丈夫です、バーバ若いとき結婚式で祝辞いうとき上がってメモなくし思ったことそのまま言いましたあとで友達が良かったよと、行ったとき胸がドキンドキンでした。

ラムチャ

No title
適度な緊張感は必要ですね^^
ただ・・滅多にはないですが口から心臓が飛び出しそうな緊張感?【緊迫感?】は心臓に悪そうです・・
パパさんの風紀委員・・・見逃しては貰えそうにないですね^^;

@SAKURA

No title
三冬ママさん

あーーー、わかります。ボクも何度か友人に頼まれましたが、あの席の雰囲気は苦手です。。(笑)

@SAKURA

No title
ラム母さん

実はかなりわかりやすい風紀委員長だったと。。(笑) もっともイヤな役回りですよね。
だからボクにきたのか・・・・後になって気が付きましたけど。。(笑)

fourkidsmama

No title
年が増えて・・・だんだんおばちゃんになってきて、かなり度胸がついてきました(笑い)
まあ、いつになっても心臓は「バクバク!!」言ってますけどね~

@SAKURA

No title
シンディママさん

ママさんはシンディちゃんのイメージがあってすごく若々しく思えます。。(笑)気持ちだけでも若くしていたいですね。としをとるのはいつでも出来ますもの。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ